ブログ

東大阪!

2023.05.14
キアイリュウケンエッちゃん

 

みなさま、
こーんーにーちーわー‼️

さぁ、今週もやってまいりました!

本日は5月14日 日曜日 mather’s dayでございます。

そして本日は

東大阪ふれあい祭りで紫焔の試合のはずやったんですが、

稀な悪天候の為、開催中止となりました。

楽しみにされてた方、ごめんちゃい。。

申し訳ないっ。。

ちなみに試合は3試合で

メインは

私キアイリュウケンエッちゃんと藤江が組み

対するは

磯部とポンコツ冬木のおっさん

まぁ試合の予想


◯キアイリュウケンエッちゃん

[102分37秒 顔面ケーキ→バーニングラリアット]

×ライパチ磯部

 


確か磯部今日誕生日ちゃうかったんかな⁉️


という事で最後、顔面ケーキして葬ってやりましたわ、カーカッカッカッ‼️


まぁ、そんなかんなで、


来週5.21(日)生野区民センターに是非、ぜひー、ぜーたっいいっ、おこしやすーーーー‼️‼️‼️

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。