ブログ

未来は僕らの手の中

2018.08.24
DAICHI

金曜日。

 

 


紫焔夏のビックマッチ
阿倍野区民センター大会ご観戦ありがとうございました

 


vs政岡純

 

 

 

認めてもらったかは分からないですが
久々に怖い政岡純を引き出せたんじゃないかと思います。

 

 


あのキラーモードを跳ね除けて初めて先輩超えなんだろうなー

 

 

 

負けてしまったけど春からの4カ月は無駄じゃなかったし、その4カ月よりもここからどう進化して行くかが1番大切なんだなーとしみじみ

 

 

 


そして、
今大会で発表があったタッグトーナメントに自分は麒麟と出場。

 

 


マスクマン同士と言うことで組まれた感じかな

 

 

全体を見て下馬表的にはすごい厳しい感じ

 


幽白の暗黒武術会編の五連邪チームくらい厳しいやないか( ´_ゝ`)

 

 

 

 

ただトーナメントということで

 


マグレでも奇跡でも2勝すればタッグチャンピオン!

 

 

 

ただただチャンスでしかない。。。

 

 

 

 

麒麟と2人で僥倖を待とうと思います!

 


今週はこの辺で

S__44253187

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。