ブログ

普段気にかけてる事

2021.05.22
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

 

さて普段気にかけてることについて書いていこうかと思う。

 

 

 

 

 


・寝過ぎない
最近寝すぎると逆に身体が怠いし、一日怠けたテンションになる。

 

 

 

 


・何事も経験する
あれするの嫌だなーとかあの人苦手そうだなーとか先入観だけで決めずにとりあえず経験してみる。
経験しないと見えないモノがめちゃくちゃある。

 

 

 

 

・違和感を大事にする
何に対して自分が感じる違和感は大切にしてる。

 

 

 

 


・ネガティヴよりポジティブな事を口にする
ネガティヴなときって全てネガティヴに捉えてしまうし顔も暗い。
最近SNSで見たネガティヴの事を発した5倍ポジティブなことを言うと普段が楽しくなるよってのを見てなるほどなーとか思った。

 

 

 

 


・又聞きは信じない
直接聞いたことしか信じないし、人にも話さない。
これを信用してしまう人にはなりたくない。

 

 

 

 

 

・前例を気にしすぎない
最近は前例がないから、今までやった人いないからとかを気にしてたとこあるけどいや自分が前例になればいい!くらいの感覚でいるようにしてる。

 

 

 

 


・時には我慢しすぎない
食べたら食べた分運動する。必ず。

 

 

 


・時間は有限
30歳になってから余計に思う。
行動あるのみ。

 

 

 

 

とまぁこんなブログもたまにはありじゃないかな。

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。