ブログ

春〜SPRING〜

2024.03.31
キアイリュウケンエッちゃん

みなさん、おつかれさま!

この前の14周年アニバーサリーありがとう!
いろいろ思い出が蘇ったが、まぁそれを書いてしまうと2週間くらいお時間頂く事になるんで、また機会があればお話するぜ!

 

という事で、なんやかんや紫焔の2024年予定が発表されたがみなさーん着いてきてねー!

 


では、またーーー

 

 

 

PS

最近、お相撲を観に行くといった機会があり、祝勝会にも参加させて頂きました。
王鵬関と写真撮らせてもらったんやけど、多分彼横綱なると思うんで、個人的に応援してます!
彼に言ったんはいつか戦う日が来たら楽しいね!!その日が来るまで俺は走り続けるから!!

34A8142C-435E-4D56-AB89-8A263931D5DD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。