ブログ

星哉の雑談3

2024.01.21
西山星哉

昨日は紫焔開幕戦

大久保さんの凱旋試合‼︎

そんな開幕戦は諸事情で欠場してしましたが座席も完売になって増席する事態にこれは嬉しい誤算ですね
けど良いスタートになったかと思います。
これが継続出来たらと思うので僕も頑張って行きたいと思います。
2月はODDSとRATの解散コントラ解散
せっかくダディと大久保さんと作ったユニットを2、3ヶ月限定みたいにならんように守り抜く
しかし、ODDSは出来てから解散をかけられる事が多いがこれはポジティブに考えたら俺らがユニットとして注目されてると言う事だと捉えて行こう


そして、個人的には1月9日に2人の子が僕らの元に産まれて来てくれました。
父親としてはまだまだ未熟なのでこちらでも精進して行きたいと思います。

考えたらODDSは皆んな子持ちになりますねー
ダディロコ1号2号3号や‼︎
俺もオーバーオール着て試合するか?

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。