ブログ

星哉の雑談2

2023.12.24
西山星哉

さて、今回は試合の事から

先日の紫焔最終戦天王寺区民センター大会にお越しいただき誠にありがとうございました。

今回もダディと組んでタッグチャンピオンのようちゃんてっちゃんの2人にノンタイトルで対戦したけど、正直滝井との蹴り合いは素直に楽しいかったし、あーゆー打撃の撃ち合いが物凄く好きやから凄くテンション上がったけど結果は負けや!
流石タッグチャンピオンなだけあって連携も完成されてるけど俺とダディは連携って連携が無い!
まだまだワンマンになってるから来年からはもっと連携技を磨いて行かんとな
そんな来年やけど、大久保さんがRATの磯部さんからベルト奪取してODDSの解散は回避されたけどまさか、2月10日の大会でODDSとRATの解散を賭けた試合が組まれる事に。けど、チャンピオンの大久保さんが言うならやるだけや!

お楽しみに…
今年一年紫焔を応援していただきありがとうございました。
また、来年から今年以上に盛り上げれるよう精進したいと思うので来年も宜しくお願いします。

※来年の開幕戦は1月20日の京都大会です

そして、本日はクリスマスイブ!
今日はどのようにして過ごそうかな笑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。