ブログ

明日は東成

2021.07.24
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

 

さて明日は紫焔東成大会。

 

 

 

 

 

 

LIBERTA vs 関西元気

 

 

 

 

 

 

榎並は先月葬ったし、エツからは去年ベルトを剥ぎ取った。

 

 

 

 

 

 

大久保は…

 

 

 

 

 

 

その剥ぎ取ったベルトを一回も防衛することなく
逆に剥ぎ取られた相手。

 

 

 

 

 

紫焔でやり残したことの一つに
大久保を完膚なきまでに叩き潰すこと、がある。

 

 

 

 

 


同期のアイツに負け越したまま辞めれるかって。

 

 

 

 

 

 

もし当たることになるのならば、俺が”完膚なきまで”に叩き潰す。

 

 

 

 

 

それがエツだとしても榎並だとしても一緒やけどやっぱり大久保には特別な想いがある。

 

 

 

 

 

 

同期で〜とか旗揚げした当初は〜とかあんまり過去を振り返ってどうこう言うのは好きではないけど、流石にもう団体を去ることを目の前にしたらそんなことも言ってられなくなってきた。

 

 

 

 

 


望んだカードになるのか、はたまた違うカードになるのか。

 

 

 

 

 


紫焔でやり残したことはない、って思って8/22を終えたい。
ただそれだけ。

 

 

 

 

 

LIBERTAとしての思い出も沢山あるなぁ。

 

 

 

 

 

 

死ぬほどブーイング食らったこともあったし、あれはあれで思惑通りやったし、やり甲斐があった。

 

 

 

 

 

さぁこのご時世に観戦に来る人達を後悔させない闘いを届けよう。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。