ブログ

新生活

2017.04.07
DAICHI

最近暖かくなってすっかり春ですねー!

春といえばこの時期は新社会人をよくみます。
自分もそんな1人(´・_・`)


その関係でこの間の2興行はお休みしていました(´;ω;`)


やっぱり試合が空いてしまうとなんだかむず痒い気持ちでいっぱいです。。。

早くプロレスがしたい!!!


次回ハイハイタウン、7周年の興行では休んでいた分頑張りたいと思います!!!


この2興行とも自分よりもキャリアが後輩の選手と当たります!


2人ともマジメで自分よりも身体も出来ている。

でも自分には自慢の腕攻めがあるし
そして、ハイハイタウンでは純さんとのタッグなので負ける気もしない!

まずはハイハイタウン興行目一杯頑張ります!

PS.自分も最近お弁当を作り始めました。(笑)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。