ブログ

帰ってきた元祖スタッフDのブログ 第97回

2023.11.19
staffD

皆さま
 
第97回元祖スタッフDのブログでございます。

 

今回もよろしくお願いします!!!

 

 

先週はプロレスリング紫焔天王寺区民センター大会でした!

 

ご観戦いただきありがとうございます!!

 


大会の感想を言ってみようと思ったんですけど、実はあんまり覚えてないんですよ、、

 


何故かというと、第二試合終わりにマロ栗山選手に襲われ頭に強烈な竹刀攻撃をくらい耳から大出血で頭ボーッとしてました、、

 

 

 

入場の時からこっちに来てベルト放り投げたりと、やな予感しかしなかったんですけど試合終わりやっぱりこっちに来ましたね、、

 

この日誕生日で、ブログでも強烈なお祝いするとは言っていましたが、まさか大出血お祝いされるのはビックリしましたね、、

 

七針も縫って日常生活支障MAXですよ!!(泣)

 


なんとかその後もノーミスで興行をやり遂げたんで心から良かったです!

 

 

数日経って思うのはマロ栗山選手に怒りとかではなく、むしろ倒せなかった山田元気選手や試合後襲ってフラストレーション溜めた関西弁元気放出協会が一周回って悪いんじゃないかと(笑)

 

 

後流血して、頭回ってない自分からしてもこの日は尾久頼明選手が一番印象に残ってますね!

 

予備で置いてたマイク使って乱入したりとまさに大暴れでしたが、良くも悪くも印象を残した尾久選手はMVPかと!

 

新ユニットODDS(オッズ)もできた中ここまで印象残せたのは中々の快挙だと思うので、あとは結果が欲しいところ!


12月に決まった6人タッグ選手権は尾久選手にとってトップ戦線入りする大事なチャンス!


ワンチャンストーナメントでなくてもこういうチャンスを掴むとは、、侮れない、、

 

次回ブログ更新日は12月17日です!
その日は年内最終興行天王寺区民センター大会があります!

今のところ”I LOVE紫焔”選手権も紫焔6人タッグ選手権のタイトルマッチが決まってます!


紫焔の後はTORU選手の15周年記念大会もあるのでプロレスにどっぷり浸かる一日にしてください!!

 


それにしても、タイガーハート選手とタイガースマスク選手対マロ栗山選手とブラックバファロー選手のタッグマッチが気になりすぎる、、

 

こんなカードが実現するとは夢にも思わなかったですしまさにドリームカード!!


豪華選手満載の夢のような大会だと思うので、TORU選手15周年大会は見逃せないですよー!!

 

 

そしてもう一つお知らせではないですけど、その一週間前の12月10日にある大阪プロレスさんの年末の祭典ビッグマッチ『エクスカリバー』という大会があるんですが、そちらになんと、、

 

 


リングアナウンサーとして行かせていただきます!!!!

 

 

オファーもらった時は驚きと嬉しさでいっぱいでした!!
今はこの日の事を考えるだけで緊張で胃が痛くなりますけどね(笑)

 


10年前の12月に大阪プロレスさんがキッカケでプロレス業界に入ったのでこの大会は感慨深すぎます、、!

 


1000人以上入る規模でこけら落としにもなるこの大会に師匠の宮尾さんとリングアナウンサーできるのが心から嬉しいです!!!

 

プロレス業界入って10年、、自分にとっても最大のビッグマッチになると思うので全力で頑張りたいと思うので、是非来てほしいですね!!!

 

 

次回のブログはその事や天王寺区民センター大会当日の事書こうかと!

 

 

次回も見てくださいねー!!

 

 


今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

p.s

 

 

マロ栗山選手のブログ見ました、、?

 


まさに人の皮を被った鬼畜!!

鬼畜大帝が過ぎる!!!

 


生涯続いて、次はハンマーって!!!

 

基本竹刀でどつかれてますけどハンマーやパン箱とか絶対に喰らいたくないです、、

 


入院も嫌だー!!!

 


誰かマロ栗山選手にギャフンと言わせてください(泣)

 

ただシングルベルト8度防衛して、一年半以上の長期政権を築いていますし中々相手がいないところなのがもどかしい、、

 

誰か七針も縫ったんで借りを返してくれないかなあ……


竹刀コワイ、、、マロ栗山コワイ、、、

 

 

 

あ、ちなみにタイトルの元祖はマロ栗山選手が元祖って言ってたんで入れてみました笑

 

次から元に戻しますー!!

 

 

それにしても今回マロ栗山選手尽くしだな……

 

S__35471371

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。