ブログ

帰ってきたスタッフDのブログ 第102回 

2024.04.07
staffD

皆さま

 

第102回スタッフDのブログでございます。

 

今回もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

4月になり新年度がはじまりましたけど、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

自分は環境をガラリと変えて、今まで通ってたジムもやめて新しいジムでトレーニングしているんですけどお風呂とジム付いていて最高です!

 

昔はサウナも水風呂も全く無理だったんですけど、サウナ好きの政岡純選手と銭湯行った時に楽しみ方を教えてもらい今ではサウナに入るのが大好きになりました!

 

色々と新しいスタートを切る人が多いと思いますが、しんどい時や疲れた時は是非サウナに行って汗を流して整ったら気分爽快になると思うんで疲れたらやってみてください。

 

 


さてスタートといえば紫焔も14周年記念大会が終わり15周年目がスタートしました。

そんな本日は15年目一発目の大事な大会になるであろう上本町大会です!

 

 


注目は新タッグ王者になったドングリー藤江選手とバハムート選手の今後の防衛ロードや動きがどうなるのかと、負け続きで後がないODDSの崖っぷちぷりが試合に現れるかが第一試合のポイントですかね。

正直ODDSのここからの逆襲劇が想像できないですね、、

この停滞間を打ち破ってくれるような爽快な試合が見たいですね。

 

 

 

第二試合は今回の上本町のカオス枠になりそうです(笑)
前回のエッちゃん選手と冬木選手の絡みが最高だったのでそこに磯部選手と川端選手が混じってカオスが加速するのか楽しみです。

、、、昔みたいに爆竹とかしたらどうしよう笑

 

 

 

メインは猛烈にマロ栗山選手が加わり戦力的にはかなりの強さでこのチームに勝つのはかなりしんどそうです。
新シングル王者の谷口選手も絶好調で、負ける姿が想像できないですね〜。

対戦相手は正直寄せ集め感がありますが、ここは全員で谷口選手を狙ってボコボコにでもしないと勝機を見出すのはかなり厳しいかと。

ただここで勝てば一気にシングルベルトの挑戦権獲得できますし、6人タッグベルトも狙えるでしょう。

シングル王者の谷口選手は早くも15周年大会でのメインを目標にしていますが、すんなりメインに行かせるのも面白くないですし、プロレスならではの大波乱な起きたら面白いのになあと人ごとようにリング上を自分も楽しみたいと思います(笑)

 

 

 

そんな上本町大会天気は大快晴みたいですし、暑さに気をつけてのご観戦心よりお待ちしておりますー!!

 

 

次回自分のブログは5月4日ゴールデンウィーク真っ只中の更新です。

その日はビオルネ枚方大会もあります!


ゴールデンウィークでも紫焔の大会に遊びに来てくださいね!

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 


p.s

 

海外プロレス好きの自分としてはやっぱり触れないといけないでしょう、、

 

今年もレッスルマニアの季節がやってきましたよー!!!

 

この時期は世界中でプロレスが盛り上がるんでもう見たい試合が多すぎて全く追いついてないです笑

 

 

今回のレッスルマニアの注目はなんといってもザ・ロックことドゥェイン・ジョンソンが8年ぶりに試合することですかね。


最初はメインに出る予定だったコーディ選手を差し置き出番を掻っ攫ってシングルマッチするのは疑問でしたが、日に日に増してく存在感と入場演出のカッコ良さが凄い。

 

過去最高のプロレスの入場が今回のレッスルマニアで見れるかも知れません。


2日目のメインのコーディ・ローデスvsローマン・レインズは去年と同じメインのカードですがこの1年かけて抗争が更に盛り上がっていてどうなるか楽しみ!

 

海外のプロレスを見てると未だにハマっていた頃に戻れるんで良いですね〜。

 

 

 

そして今回の写真は大阪プロレスさんがこの間やっていた大阪城プロレスを観に行った時の写真。

こっそりと観に行ったんですけど規模凄いなあと感心しながら紫焔でやるならどうやるのが良いのだろうと考えながら観ていました。

横に座ってた人達が全くプロレスを知らなくてリアクションが新鮮で面白かったのと、こういう見方もあるんだなあと勉強になりましたね。

まだまだプロレスにどっぷりと浸かれそうです!

 

 

あと写真といえば紫焔のホームページの試合結果の14周年大会の写真更新したんでそちらも是非!!


谷口選手がGOD服部レフェリーに誤爆した決定的瞬間が写ってるんですけど凄いです笑

D4A4ABB6-B580-47E2-AC5C-D56003FDA472

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。