ブログ

山田元気の独り言4

2024.01.28
山田元気

寝不足が続きに続いて

とうとう睡眠時間が短くなっても
平気になって来ている
山田元気です。

皆様1ヶ月遅れではありますが
新年明けまして
おめでとうございます!
今年こそは目立ちに目立って
主役張れる様な選手になれる様
頑張りますので応援の程
宜しくお願い致します。

と、挨拶と所信表明は
このくらいにしておきます。

山田の最近はと言いますと
自分の時間をいかにして作るかと
試行錯誤している状態です。

プロレスやジムに行く時間然り
趣味に時間使えたらなーと
思いますがなかなか思う様に
行かず悶えて居るとか居ないとか‥

皆様はどの様にして
忙しい中自分の時間を作ったり
しないといけない事を妥協したり
してるのかもしよかったら
これからの為に教えていただけたらなと思います。

山田は山田で何か
いい方法はないかと
色々試してみようと思います。

先日の振り返り

2月の試合はまだ何も決まってませんがダディ戦いい状態で勝てましたが慢心せず、いい流れのまま
14周年、その先と結果残して行くぞ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。