ブログ

山田元気の独り言1

2023.11.05
山田元気

 

皆さん
初めまして?日曜日の週替わり
担当になりました山田元気です。

担当することになってどう言う事を
書くべきかずっと悩んでたのですが

見てくれる方はそんなに僕の事を
知らないんじゃないかと思ったので
最初は僕の事を知ってもらう事が
大事なんじゃないかと思ったので

自己紹介とか出来たらなと

名前
山田元気って名前でリングネームで
プロレスさせていただいてますが
本名ではありません。

以前、マロさんのブログにも
書かれていましたが。。

本名明かしていいものなのかは
わからないので一旦
控えさせていただきます‥

誕生日
1994年10月8日生まれで
いつもお世話になっている
大久保さんと1日違いなのは
少し運命を感じましたが
大久保さんにはずっと
嫌がられてます

出身地
産まれも育ちもずっと
兵庫県尼崎市です。
これから先ずっと尼崎市から
出ていく予定はないです!
会社からなんて言われるかわかりませんが‥

仕事
某複合エンターテイメント企業で
働かせていただいてます!
秋華賞の競馬企画では余り
予想されてなかったハーパーの
馬主をやっている人の会社です。

いつかハーパーが勝って
社員に臨時ボーナスとかないかなと
淡い期待を持ってたり持っていなかったり‥

今回はこのぐらいにしておきます。

次回は趣味のディズニーやポケカの
お話しが出来ればなと思います。

どのくらいの人が
見てくれるのかも楽しみです!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。