ブログ

初めまして

2023.10.29
西山星哉

おはようございます
お願いします

皆さん初めまして西山星哉です。
この度日曜日に日替わりでブログをやる事になりましたのでお手柔らかにお願いします。

さて、だいぶ前ですが10月15日大淀コミニティセンターにお越しいただきありがとうございました‼︎
今回はダディと組んで関西元気の大久保と山田と対戦でした。
まぁ結果から言うとダディが山田から勝ったわけですけどその後にダディが一緒に組んでこれからやって行こうと僕と大久保さんに声をかけてくれました。
僕は12周年大会後に紫焔に所属してからマロ栗山とのタイトルマッチで負けて以降特に結果が出ず日替わりでパートナーが変わるだけで決して誰とも本格的に組むと事はありませんでした。
今年の初めにあった、タッグトーナメントでも負け、今回あったワンチャンストーナメントでも後藤に初戦敗退
SNSでも書いたけどそろそろ考え時やなって(引退とかではない)思い始めたタイミングでダディから声かけてもらってええやんと思いダディと大久保さんと組んで行くことに決めました。

まぁ、詳しい内容は次回のお楽しみに〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。