ブログ

侵略者あらわる

2023.11.03
マロ栗山

ちょっと今阪神の爆勝撃に酔って、酒も飲んで酔って、ブログの締め切りを大幅に遅らせております。

さて、

急ぎ今回ブログを執筆せねば。
とりあえず適当に何やかんやウンタラカンタラと書いて文字数を稼がねば。気分を害したわい。
う〜む、こないだの休みの過ごし方でもとりあえず書いてみるとするか。

つい先日の話。
ふと思い立って、岡山方面にドライブ。
テレビとかYouTubeとかでめっちゃ紹介されてた、ドライブインの大阪屋っちゅうとこに行きたくてのう。ふらっと行ってきた。
以前、坂上忍と指原莉乃の何か番組あるやん、アレで紹介されて気になってたんよ。んで焼肉のセット食ってきた。うまかったで。ドライブインのクオリティやないわ。そら山本由伸が幼少期から食ってただけの事あるで。オリックスの勢いごと食って来てやったわ。リピーター確定です。岡山方面に行く時は是非。
んで、その後に日本一の駄菓子屋を称する駄菓子工場みてえなとこ行ったんよ。
そこはまさに駄菓子の楽園みてえなとこでのう、珍しい駄菓子やら何やら懐かしいやら何やらでついつい大人買いて、駄菓子で7500円使ったで。こんなん今までねえわ。もはや駄菓子の密輸である。200個以上は購入してしもうた。うまい棒だけでバラで50個て、金銭感覚のリミッターが外れてんの自覚したが、駄目やった。そんな休日を満喫したとある日の出来事でしたとさ。
おしまい。
気分を害したわい。
岡山興行もそのうち復活するよね。そん時は絶対通り道やから寄るで、寄ろう。
当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは絶対寄りなさいよ。

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 


酔っ払って気分の良い鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

ここんとこしばらくはプロレスの試合が無かった。
どうしよう。

 

今週末はハイハイタウンで無料興行。んで翌週が有料興行、そんでもってさらに翌週は無料興行連戦と、これからプロレスは熱くなるのであるが、今週が大事なんだ。マジで何もねえ。気分を害したわい。

だから何書こうかのう。やっぱりこんな時は釣りかのう。
先週の休みにゃ釣りに行ったわけよ、1人でのう。
フィールドはいつもの淡路島某所。
風めっちゃ強ええ。マジでこんなん苦行よ。ただ同じように釣りしてたおっちゃんと仲良くなって色々話しながらコレも何かの縁と暴風に耐えながら釣りをする。
何で俺が釣り行く日だけ暴風なんじゃ。同じとここの数日全然風ねえじゃねえか。ホンマ日頃の行いなんか、今年は全然釣り運がねえわ。おっちゃんもウキ釣りでハモ1匹釣ってはったがそれ以外特にドラマチックな展開もなく、朝4時前には撤収。俺もその某釣り場の1番のポイントである先端部分に陣取りながらも暴風に心折れて手前に撤収して、釣りを続けるが特にドラマチックな展開もなく午前中に撤収。
いやホンマ今回書く事ねえでしかし。
気分を害したわい。

 

 


マジでどうしようかのう。
最近全然これちゅうネタを提供できてねえ。んで日曜にはアレじゃろ。せいややら山田やらを新たに迎えてブログ一新しとるやないけ。
俺ホンマブログ顧客満足度を常に意識しとるちゅうに、俺が一番意識しておるスタッフDまで復活しとるやないけ。
危機感あるよ。
・・・って、今色々ブログのネタ捻り出してたらな、家ん中にネズミ出たんよ。どっか隠れやがった。
マジで憤慨ですわ。
速攻でネズミ取る装備購入にホムセン直行ですわ。
昔は確かにたまにネズ公出て来たんでとりもちやら何やらで対策してたんよ。でもそれって昭和よ。今令和よ。
俺の城に何してくれてんねん。マジで捕えたらアイスピックで串刺しにしてからジワジワとバーナーで炙ったる。
それか金串10本くらいあちこちぶっ刺してリアルハリネズミにしてくれるわ。
ホンマ絵に描いたような惨殺したるからのう気分を害したわい。
今そのクソネズミをいかに残酷に殺戮するかしか考えてない。酔いも覚めた。
真っ赤になるまで熱した串眉間にブッ刺してやろうかマジで怒りがリミッター超えとる。小動物如きが俺の城に侵入するなんぞどんだけ僭越やねん。それか生捕りにして次の釣りで行き餌にして溺死するまで遠投しまくってやろうか、当釣り針は眉間にブッ刺してくれるわ気分を害したわい。
怒りでもうブログ書ける状況ではない。
もう来週にしてくれここでもう終わる。
気分を害したわい。

 

 

 

追伸
とりあえず明日とりもちと家中バルサン炊いたる。
ホンマぶっ殺したい。
ドラえもんの気持ちが痛いほどわかる。
GでねえよRだよ。
マジラット許せねえ。
だから紫焔のラットも許せねえ。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。