ブログ

ワタリドリ

2017.01.10
政岡 純

さて火曜日!

 

 


早いもんで年が明けて10日が経とうとしてます。

 

 

ほんまに早い。。

 

 

 

大晦日プロレスの後に初詣に行き、飛躍と怪我のないようにと神様にお祈りしてきました!

 

 

 

年始ということで久々に会う友達も何人かいたり刺激をもらった!

 

 

 

 

あと久しぶりに兄貴と会ったのもなんか嬉しかった。

 

 

 


今年は勝負の年!

 

 

 

と勝手に思っております。

 

 

 

もう甘えは許されないキャリアと年齢。

 

 

 

とりあえず1/22でベルトを奪取することからスタート!!

 

 

 

アゼリアまで2週間を切りました。

 

 

 


考えれば考えるほど、映像を見れば見るほど、フジツーの壁はでかいなと痛感する。

 

 

 

だからこそ倒しがいがある。

 

 

 


今までとは違う。

 

 

 

いい試合だったとか次こそはとか言いたくない。

 

 


決意を試合で魅せれたらと思います。

 

 

 


コンディションもバッチリなので後は当日を迎えるのみ。

 

 


チケットかなり売れ行きがいいみたいなので本当にお早めにですよ!

 

 

 

もちろん僕も受付してますので!

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。