ブログ

ロコモコ日記82杯目

2024.04.13
ダディロコ

なんのためにもならない話

どうもダディロコです

なんのためにもならない話ですが

私ダディロコは多趣味でして

本当にいろいろな趣味を持っています

羊毛フェルト、絵本作り、家具作成、4コマ漫画作成、針金アートなど

例を挙げれば枚挙にいとまがないですが

何にでもハマり割とそれなりまで形にします

今ふと思えば器用貧乏なん感じかもしれません

昔から割となんでも上手くできるタイプでした

そんな中すでに何回かブログに書いてますが

一切ハマってなかった趣味が音楽でした

理由は明確で

兄がやっていたから

と言うもの

初めて言うかもですが私ダディロコは今の時代珍しい4人兄弟でして

親は稼いでいるが子供に金がかかって家に金がないと言う特殊な環境で育ちました

まぁ普通の中流階級の家という感じ

そんな中親からの締め付けみたいなものは兄弟上から下に厳しさが和らぎ

長男に厳しく末っ子に甘いと言う家系でした

スポーツがあんまり得意でなかった兄は

中学の時にギターに出会い

私が必死に受験勉強している間に後ろでギターを弾いている兄でした

幼少期正直これが嫌いで嫌いで

音楽なんて一生やるか

と思っていたんですが

歳をとったからか最近音楽にハマり

自分から音楽の世界にのめり込んでいます

実は私の入場曲も兄が作曲したドードー という曲でして

兄がボーカルを務めるバンド

LOUMINOUS101の楽曲を使わせていただいております

学生時代は兄がやっているからと言う理由で音楽を意識的に遠ざけていたんですが

血は争えないようで

最近音楽がしたくてしたくて仕方がない状況です

それに関してはまた新たに披露できる場ができたらいいなと思うので

インスタ等SNSを注視願います

さて、今週はプロレスお休み+子供(下の子)の誕生日ということで本日は

半年ぶりにディズニーランドに来ております

そんな日記を書いている4月11日は私のレスラー人生3周年

家庭にプロレスに趣味に大変忙しい毎日を送っていますが

皆様のおかげです毎日楽しく過ごせています

日々の生活の中で大切なことがたくさんありますが

持ち前の器用さで全てを手にして楽しんで生きていきたい所存です

この日記が更新される次の週には6タッグ王座挑戦が決定しました

ベルトを取りたいという気持ちはもちろん

一戦一戦全てをかけて戦ってるいるところを

チャンピオンに見せて

ベルト初戴冠したいと思っています

毎試合死ぬ気で望みますので

4年目のダディロコの応援よろしくお願いします

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。