ブログ

ロコモコ日記70杯目

2024.01.06
ダディロコ

 

年末買い込んだ餅は年始まで持ちませんでした

どうもダディロコです

新年早々体調を崩しました

いや、年末からそのきらいはあったんですが

気づかないようにしていました

気づけば1日朝に子供が発熱

その夜わたし発熱

前日から背中と腰が痛いと感じていたのは

節々の痛みと倦怠感だったようです

そんなところで1日は夜8時にダウン

2日も一日中寝込み

3日の朝に回復しました

おかげで箱根駅伝は全部見れましたが

寝込んでたら正月休みが終わった感覚です

どうせ熱出るなら仕事がある時じゃないと損をした気分

個人的に新居への引っ越しが来週に迫っており

正月休みで詰め込む予定だった段ボールが後40箱ほど残ってる状態

この週末でなんとか形にしないと違約金払う羽目になるかもしれません

頑張る

プロレスは20日の京都大会という事で

そこまでにお餅がたくさん入ったお腹の調整に入りたいと思います

ちょっと本当に余裕がない

p.s.引っ越し作業により寝るスペースがなくなった男

BE52D001-876C-4FF3-9E35-CA4C8A22E283

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。