ブログ

ロコモコ日記69杯目

2023.12.30
ダディロコ

タイトル番号がなんかやらしいよね

どうも鬼畜大帝ダディロコです

今年最後のブログ更新ということで

みなさんやっている通り一年の振り返りなんかしていきたいんですが

プライベートでは本当に激動の一年でした

4月に子供が産まれ

7月に絵本を出し

10月に友達に縁を切られ

11月には家を買いました

この歳になって大きなイベントが何個かあっただけで激動ですよ激動

特に第2子になると家庭での大人の手が足りない

とりあえず普段の家の掃除は夫婦共に諦めております

さて、今年一年で強く思ったことですが

友達ってこの歳になると増やすの大変だけど

減るのは簡単だよってこと

使い古された言葉だけど信頼を積み上げるのは大変だけど、崩れ去るのは一瞬だよってことですね

これはプライベートでも仕事でもプロレスでもそうなんだと思います

プライベートでは来年新たに始めたい事もできたので

こちらは年始の日記で書こうかなと思います

プロレスでは全く満足できる結果が残せなかった1年だったなと感じます

1月ハートさんにシングルで負けて
2月にマロさんにシングルベルト戦で負けて
3月6人タッグマッチでDAICHIさんに負けた上に頭を割り8針縫い
4月は尼崎でTORUさんに負け
5月は仕事のため欠場
6月は谷口さんにシングルで負けて
8月は西山さんにシングルで負けて
9月上本町でなんとか初勝利をしたものの奥野さんにワンチャンストーナメントで負け
10月に山田さんから勝ちODDS立ち上げを宣言
11月ODDSで6人タッグマッチで負け
12月洋ちゃん&哲ちゃんタッグに負けました

いやー本当なんもできてませんね

子供が産まれた事で外部の試合はとりあえず出てないのでわかりませんが

来年は自団体での存在感をもっと高められるようにしていきたいです

もちろんODDSも自分もこれからさらに強くなっていきます

来年は

結果にこだわって

変わらずプロレスを続けていきたいと思います

2023年は本当にたくさんの方々に応援いただきありがとうございました!

来年も是非よろしくお願いします!!

p.s.
2023年は競馬も散々な結果となりました
来年はそっちも良くなって欲しい!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。