ブログ

ロコモコ日記68杯目

2023.12.23
ダディロコ

気温も寒けりゃ財布も寒い

どうもダディロコです

コロナが収束?して結構経ちましたので

完全に職場が以前の雰囲気に戻り

忘年会なるものが増え始めました

もちろん会社公認ではなく非公認飲み会なので

楽しいのですが財布の諭吉が目減りするばかり

これは今週の有馬記念で取り返すしかないですね

そんな私今週末は久しぶりに家族旅行に行って参ります

紫焔の年内最終興行も終わりましたので

日頃から迷惑をかけている家族を

労ってあげようと思います

先週は紫焔の年内最終興行ということで

いつもより多くのお客さんが入ってくれた中

第3試合でタッグチャンピオンとあたり

後藤さんから3つ取られて負けてしまいました

2023年を綺麗に締め括れず

またやっぱり直接負けるのは特に悔しい

必ずリベンジはします

必ず

そしてメインでは

大久保さんが磯部さんからしっかり勝ってアイラブ紫焔のベルトを戴冠

1人でも2人でも3人でも強いチームになるために

来年も頑張るぞ!

オー!

F6102CE0-9CDD-4311-B4FC-4ABD96D5C81B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。