ブログ

ロコモコ日記67杯目

2023.12.16
ダディロコ

サンタさんの正解がわからない

どうもダディロコです

4歳になる娘のクリスマスについて

両家合わせて初孫になるため

両祖父母

おばさん、おじさん

様々な人からプレゼントをもらう娘

ここで問題になるのがサンタさんからのプレゼントがあるのに両親からのプレゼントが無いという点

卑しいとこがあり毎回この時期になると

じいじにはこれもらう

父方のじいじにはこれもらう

おばちゃんにはこれもらう

と計画を立てる娘

ついに今年

とうととかあかはくれないの?

と聞かれました

我が家はサンタさんにお願いすることで手一杯なので全く考えていませんでした

よく気づいたな娘

急遽サンタさんとは別に気持ちばかりのプレゼントを用意することになりました

他の家はどういうふうにクリスマスを運営してるのでしょうか?

気になります

今週12月17日は紫焔年内最終興行

対戦相手は先週も書いたが洋ちゃん&哲ちゃんタッグ

敢えて後藤さんについてだけ書くと

練習生の時に1番プロレスのイロハを教えてくれた先輩

歳は6個くらい下の先輩でしたしはじめて会った時は大学生だったと思います

正直後藤さん自身も中々話しかけづらかったと思うので

競馬の話以外はプライベートの話はほぼしたことないんじゃ無いかな?

デビューしてから紫焔でもほとんど当たってないし

他団体に呼ばれることがあっても呼ばれる団体が違いほとんど交わることはありませんでした

俯瞰で見てたからこそ

プロレスに対する姿勢や

動き

試合もよく見てる先輩

向こうは意識すらしてないかも知れない

デビューしてからずっと

最前線で戦ってる姿を見てるからこそ

勝ちたい

僕はしっかり意識して戦います

立場も年齢も体格も違うけど

リングの上は関係ない

しっかり勝って

僕も次のステージに進みたいと思います

ロコモコ日記67杯目」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    プレゼントの計画をたてる姿も
    更には 「とうととかあかはくれないの?」と聞かれました。気づいた様も~ どれもこれも可愛いくて たまらないです。寝静まったあとトカに 「幸せや~」にひたりそうです。by 単身者の妄想

    未完の大器 ダディーロコを振り返って「あれが 出世試合」みたいになるであろう 試合は見逃せない もちろん年内最終戦
    Oddsの行く先も占う チャンスが巡ってきました。掴んでください。
    天王寺 揺らしましょう。
    ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。