ブログ

ロコモコ日記66杯目

2023.12.09
ダディロコ

クリスマスツリーを買いました

どうもダディロコです

我が家に150cmのクリスマスツリーが到着しました

でかいですね

クリスマス付近になると何故かトイザらスが賑わいを見せるのですが

サンタさんへの手紙を書くための下調べでしょうか

我が家も昨年と違いお願いするプレゼントが1つから2つになり

子供からのヒアリングを随時続けております

さて、来週12月17日は紫焔年内最終興行

天王寺区民センター大会

対戦相手は現タッグベルト保持者の洋ちゃん&哲ちゃんタッグ

私のタッグパートナーは西山さん

カード発表後にSNSで後藤選手とやりとりしましたが

まさかタッグチャンピオン様から食いついてこられるとは

個人的には

去年の12月興行で初めてライパチ磯部が持つアイラブ紫焔のベルトに挑戦し

立て続けにマロ栗山の持つシングルベルトに挑戦した

その時強く思ったんですよね

実績がないと、挑戦しただけでは意味がないってこと

防衛回数を積み足す石にしかなれないってこと

挑戦するだけじゃダメなんですよ

心意気だけでもダメなんですよ

確固たる実績を持って挑戦しないと結果にも記憶にも残らない

11月にODDSを作って、勢いだけで挑戦なんてしたくないんです

西山さんとのタッグは初めてでいきなりベルトを取りに行くことなんて見てない

確固たる実績を持ってベルトに挑戦します

その実績で1番わかりやすいのがなんなのか?

タッグチャンピオンに試合で勝つことですよ

それならタックベルトへの挑戦も納得がいくでしょう

これは洋ちゃん&哲ちゃんの持つベルトを軽く見てるんじゃない

これ以上なく強いタッグチャンピオンだから

実績を持って挑戦したいんです

プロレスは何が起こるかわからないのでフロッグで勝つことも負けることもあるでしょう

だからこそ

しっかりタッグチャンピオンから2回勝って

これはもうフロッグでもなんでもない!

って叫んでやります

勝って確固たる実績の一つにしてやりますよ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。