ブログ

ロコモコ日記65杯目

2023.12.02
ダディロコ

家を買いました

どうもダディロコです

尼崎に家を買いました

厳密には買い替えをしました

5年前尼崎に移り住む時にマンションを購入していたのですが

2人目も生まれ手狭になって来たので物件を探していた所

値段も広さもちょうど良い物件が見つかったので即購入しました

こういう買い物は迷わない方で

物件内覧に行って即決でした

買いの決め手は広さはもちろんですが

奥さんの実家に近いことですね

プロレスをしている以上

世の中の普通のお父さんよりも

休日に家にいないことが多いので

少しでもパートナーの負担を軽くすることは命題でした

いい物件が見つかってよかったです

そしてそして

小さいながら趣味部屋を作っていただくことに!

僕の工作趣味専用の部屋を確保することになりました

絵本とかレザークラフトとか何なら筋トレとか全ての好きな物を詰め込む部屋を作りたいと思います

頑張って働きます

さて、今週末は自身は久しぶりのプロレス興業

上本町ハイハイタウンにて

RATと対戦

ライパチ磯部、ジョーカー冬木とは本当に久しぶりに当たる?

ODDSを結成して初戦は転けてしまいましたが

レスラーですから七転び八起きですよ

しっかり勝って存在感を示したいと思います!

それでは!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。