ブログ

ロコモコ日記63杯目

2023.11.18
ダディロコ

日常生活に書くことがない気がする

どうもダディロコ

日々の生活で自分に変化をつけることがなかなか難しく

唯一の変化はやはり子供の成長

生後半年になりました2人目の子供は

ついにハイハイするようになりました

成長が嬉しい反面

家の床に物を全然置けない生活の始まり

少し目を離そう物なら仕事用のカバンがよだれでべちょべちょになります

特に大変なのが1人目が遊んだおもちゃが転がっているとき

やはり誤飲とか怖いので常に家を綺麗にしなければ行けない

でも片付けるところがないんですよね

おもちゃの処理をしようにも

思い出が邪魔してなかなか捨てれない毎日です

自分のものは結構容赦なく捨てれるのにね

日々父親としても奮闘していこうと思います

さて先週は天王寺区民センター大会

第4試合目で先月共闘を宣言した大久保さん、西山さんと組んで

フジツー+洋介さんを相手にシックスメン

お相手全員がベルト保持者ということで気合も対策も十分してきたつもりでしたが結果は負け

前節の際に発表した「ODDS」の初陣を勝利で飾ることはできませんでした

もともと共通点があって組んだユニットじゃない

とにかく上に上がりたいもがいてる3人で組んだユニットなので

これからです

それにしても試合後のマイク

完全に尾久さんに持ってかれた

先週の興行は完敗です

現在底値ですから

これから上がるだけよ

最後は笑って乾杯できるように

これから精進しますね

頑張るで!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。