ブログ

ロコモコ日記61杯目

2023.11.04
ダディロコ

くじ運の話

どうもダディロコです

大人になってからくじに当たることって減ったように思います

もちろん物事には確率があって

たまたまそういったチャレンジが失敗していってると言うことはわかっていますが

あえてこの言葉を使うと我が娘は「くじ運が強い」

懸賞もガチャガチャも、スーパーの福引きも、祭りの当て物も

齢4才にして全て1等に近い商品を当てている娘

我が家では確率が関係あるもの=娘にやってもらう

の図式が成り立ちました

この間も700円でおもちゃが当たるよって言う

最近流行りのイベント式のくじ

まさかの1発で1等を奪い取った娘

父の野望は、今年の年末ジャンボなんとか娘が買えないか法の穴を探すこととなっています

10億当てるぞー!

 

今週末は上本町ハイハイタウン大会

相手は今現在未定だけど誰であろうと

明るく楽しく全力で

自分のプロレスをします

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。