ブログ

ロコモコ日記52杯目

2023.09.02
ダディロコ

ロコモコ日記52杯目

土曜日も仕事イェーイ

どうもダディロコです

絵本制作が難航しております

とにかく8月から10月中旬くらいまで

仕事が忙しい+未取得の夏休み取らなければならない

という暇なんだか忙しいのかわからない日々ですが

とにかく時間がないです

そんな中

趣味の話ですが

私絵本も書くんですが

絵本を読むのも好きでして

毎月20冊から30冊くらい絵本を買います

読んだ絵本の感想を一人ひっそりとあるアプリに書き込むんですが

ふとみたら感想の数が1000を超えていました

少なくとも子供が生まれてからの3年間で絵本を1000冊以上読んだということになりますね

脅威の数

とは言え意識して書いているわけではなく

読んだら感想書くって言うことが

習慣化されているので

勝手に積み上がっていってる感じですね

継続ってすごい


先日の興行で引退されたDAICHさんの話

僕自身は紫焔のメンバーの中で1番付き合いが浅かったのですが

実はデビュー前

練習生だった頃からよく可愛がっていただきました

道場で飲んでいたら記憶をなくし

気づいたらDAICHさん奥野さんと尼崎の磯丸水産にいたのは良い思い出です

デビューしてからしばらくして

ヒールになってしまったので中々ご一緒する機会なかったのですが

しがらみもなくなりましたし

また尼崎で飲みましょうね


p.s.2年前に描いてた子育て漫画

75F935AF-F3E7-4FC1-8F37-43D863583C7D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。