ブログ

ロコモコ日記51杯目

2023.08.26
ダディロコ

土曜日の朝はそうめんです

どうもダディロコです

夏バテ気味です

高校生・・・いや社会人になるまで夏バテはおろか胸焼けの意味すら知らなかったのに

最近はガッツリと夏バテします

それでもそうめんに天ぷらはつけますけどね

今週はかなり締め切りに追われています

さて、みなさん最近話題のエンタメといえば

そうバチェラーですね

バチェラーシーズン5が今週木曜日で大団円を迎えました

恥ずかしながら私この番組が結構好きで

毎回妻と考察しながらしっかりと見ています

そもそもこう言う恋愛番組とかは苦手でしたが何故かバチェラーだけは見れるんですよね

ネタバレもアレなので

中身については触れませんが

めちゃくちゃ楽しかったです

バチェラーロス

先週日曜日はと言うと

尼崎の大先輩DAICHI選手の引退興行でした

本当に全体的にいい興行で

ラストマッチも

歴が短いくせにしっかりとうるっとしてしまって

長くやることの、積み上げることの大切さを感じた興行になりました

DAICHI選手との思い出話は

とりあえず来週にしますね

残されたものはただ全力で前に進むのみですね

精進

p.s.2年前の漫画

 

1EABC639-D2E5-42F7-AD9E-C9F9603F5E06

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。