ブログ

ロコモコ日記31杯目

2023.04.08
ダディロコ

ムツゴロウさん大好きでした

どうもダディロコです

日記を書いている木曜日

先週から何かないかと探すも・・・

ない!

事もなく

病院に行ってきました

3月19日に割られた頭を縫合していた

医療用ホッチキスを抜いてきました

最初自分で抜いて見たんですが

あまりに痛くて断念

メリメリメリ!

って音が聞こえました

これ一本抜けたとしても残り5本無理やなと

泣く泣く諦め

病院へ

待合室で30分

施術1分で終わりました

現代医学ってすごい・・・

皆さんも怪我にはお気をつけください


さて、プロレスの話

日記を書いている最中にTwitterもぽちぽちとしてたら出ましたね

ビオルネ&上本町大会の対戦カード!

今週は紫焔2連戦

土曜日は枚方ビオルネ

日曜日は上本町ハイハイタウンにて試合があります

私は土曜日は所用で欠場

日曜日の上本町のみ参戦いたします

個人的な話で申し訳ないですが、

7月くらいまでですかね?

紫焔以外の試合に出られない+月2試合くらいが限界になるかと思います

だから・・・だから・・・

ダディロコを見るなら是非紫焔の試合を見にきてください!!

と報告したところで

試合相手ですが

おいおいまたネズミ集団やないかい!

たしかにBBブラザーズの前哨戦かもしれんが

こっちもダイチに頭割られた恨みしっかりあるからね

しっかりBBDで勝って!

相手にミッキーマウスマーチ歌わせたるからな!

頑張る!!

p.s.今週の穴馬

4月8日
中山11R 15番ウンブライル
阪神11R 11番イズジョーノキセキ
4月9日
阪神11R 13番ドゥーラ 11番シンリョクカ

 

先週は見事ダノンザキッド的中でしたね馬券は外れましたが

今週は勝つで!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。