ブログ

ロコモコ日記30杯目

2023.04.01
ダディロコ

顔に出てきた小さいシミが気になります

どうもダディロコです

昔野球でノーガードで練習してきたつけですかね

30超えてからすごい小さいシミがたくさん出てきました

良いスキンケア教えてください

年齢という意味では現在31歳、

日に日にお酒が弱くなってきてると感じるのは私だけでしょうか?

子供+コロナ禍など飲む機会が劇的に減った2年を過ごし

送別会などで飲む機会の多かった3月

なんか毎日体調悪かったような気がします・・・

昔はこんなに残らなかったんですけど・・・

1日1日を大切に生きようと思った3月でした。

そう言えば更新される4月1日はエイプリルフール

一年で唯一頑張って嘘つこうって日ですね

今週末大阪杯で万馬券当てます!

とだけ言っておきますね

さて、プロレスのお話

先日尼崎toraさんにて久しぶりのマットプレスをしてきました

試合の中身の話はさておき

実は取り敢えず周年で受けた傷が開くんじゃないかとヒヤヒヤしていました

ダイチ選手からドロップキックくらった後にマットに赤いものがついてるのが見えて

一瞬であ、やってしまったと思い出血を確認するも無し

あれはおそらくマロ栗山選手の顔の一部だったものなのではと思っています

お客さんの半数以上がプロレス初観戦+お客さんとの距離がめちゃくちゃ近い会場だったので

反応が新鮮で楽しかったです

色々反省点はあるもののアフターパーティーも含め楽しかった

夜の尼崎でイベントしてしみじみと

尼崎で定期的にイベントしたいなと思いました

いつか、阪神尼崎前の広場でイベントしてみたいと思った1日でした


p.s.ダディロコ今週のピックアップ穴馬

25日中山11r 9番アナザーリリック
26日阪神11r2番マリアエレーナ、13番ダノンザキッド

大阪杯は別で予想あげますけどね

あくまで穴馬なので酔狂と思ってくださいね

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。