ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言79

2020.03.10
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。

 

あー……、

 


あぁ〜っ!

 


試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい試合がしたい

 

 

クソー。
クソー!
そりゃあねぇ、2週も飛ばしになっちゃうと2倍にもなりますよ。
試合がしたい欲が。
ウ◯コがじゃないですよ、試合です試合。
先週のブログでは8日の新世界大会はまだわからないって書いてたんですけど、実は書き終える寸前くらいで中止が発表されてたっていうね……。
まぁ、全然有り得るなとは思ってましたけど。
恨めしい気持ちは強いけど、どうしようもないし、仕方がないし、やるせないし。
ポジティブに、とは書いたもののやはりフラストレーションは大きい。
というのも、予定通り10周年記念大会を開催すべきか否か、という議論もせざるを得ない状況にあるから。
根拠もなくきっと大丈夫だろう、くらいの気持ちでは到底乗り切れないし、臨んではいけないことは確か。

でも、こうなってしまったからには開催するにしてもしないにしても当日の限界ギリギリまでコロナウィルスと闘うしかない。
微力かも知れませんが、ベストな方向に持っていけるよう僕も無い知恵を絞って頑張ります。
どんな判断、結果になろうとも見守っていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

 

……ですが、気持ちはいつでも臨戦態勢です!
これを書いてるのは3月8日(日)の午前1時。
つまり17時間後のYouTube配信の頃には10周年のカードが決まっているのです!!

 


……ん?
締切の時間は今日の0時だからカード発表後でも書く時間はあるな……。
ならば今から17時間待ちましょうか……。
どうせならね!
そうしましょう!
ブログ内1人時間差攻撃ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


〜17時間後〜

 

決まりました。
まずは……、カードが組まれて良かった笑
いや、冗談です!
フラグを回収悪い形で回収するような事にならなくてよかった、と。

第3試合
トモ榎並・尾久頼明・DAICHI組VSボンバー奥野・川端佑子・ケルベロス松本組

カードどうこうじゃないけど、いいですよ、これは。燃える。
まずは対戦相手にトモ榎並がいて良かった。
先月やられた分やり返さないと。
ただ、前回と同じじゃダメだから何か秘策は用意しておかないと……。

あとは、パートナーが良い。
密かに組むことを望んでた2人。
川端・松本。
配信ではうまく言葉が出てこなかったけど、10周年といっても俺らにとっては団体、先輩達が積み上げてきた重みを感じることはできない。残念ながら。
だったら俺らは次の10年、20年先の紫焔にもっと期待を抱かせるような、そういう試合にしなくちゃいけない。もちろん勝って。
相手も古株チームということで、実におあつらえむき。
もちろんこの試合だけじゃない。
しばらくはこの3人で組んでいってもいい。
ひよっこどもがどこまでやれるかを見せていってやりたい。
だから今回のカードは非常にありがたいですね。

 

さぁ、あと2週間。
しっかり準備して、当日は大爆発を巻き起こしてやりますよ。
是非。
是非に。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!

04100641-94E9-4923-BFDF-520F86B4D783

 

ボンバー奥野の爆弾発言79」への1件のフィードバック

  1. ミママン より:

    生配信でTシャツの柄がよく見えなかったので、柄が見えて

ミママン にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。