ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言35

2019.05.07
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
略しておつボン。
乙凡でも可。
因みにコスチュームの左ニーパッドに入れているマークは漢字の「凡」の字をイメージしたものなんですけど、「何これ、浜崎あゆみ?」とよく言われます。
全く意識してなかった!
言われてみりゃ確かに似てるな……。
特に浜崎あゆみさんのファンというわけではないです。
歌は好きです、ハイ。
歌”は”とか言っちゃうと、他は何か嫌いなところがあるのか?って思われるかもしれませんが別にそんなことはでないんですよ。
日本語って難しいですよね。
てにをはの使い方ひとつであたかも僕が浜崎あゆみさんのことが嫌いだと思われてしまうんですからね。
ええ、ええ。
何の話なんだっていうね……。
 
どうですか皆さん。
これが関西メジャー系大学卒業三十路男の書く文章ですよ。
頭よくなさそうでしょ?
学歴も大事なんでしょうけど、そこで何を学んで今後の人生にどう生かすかってことです。
結局何事も自分次第ということですよ。
しかし、この母校たる関西メジャー系大学は正しくプロレス不毛地帯。
「プロレス?何それ?ダセェ」と鼻で笑われそうな環境(偏見)で育ったにも関わらず、よくもまぁ今こうやってプロレスやってるなぁと我ながら思います。
いつかそんな不毛の地にもプロレスの花が咲きますように。
 
 
さぁ、そんな話はさておき。
先日4日はりんくうプレジャータウンシークル大会!
そして、5日は上本町ハイハイタウン大会!!
両大会とも多数ご観戦いただき皆さまありがとうございました!!!
シークルはデビュー前含めても初めてだったんですけど、あんなに素晴らしいロケーションの中で試合ができるとは!
変に浮足立って結果が伴わずでしたけど、試合してて楽しかったですね。
1部と2部の間にお昼を食べに行ってたんですけど、「プロレス面白かったです!」と直接声をかけていただいたり、方々から「プロレス」という単語がちらほら聞こえてきたりしたので、観ていただいた皆様にはちゃんと印象に残ったんだな、としみじみ。
これは本当に嬉しい。
僅かな時間でも僕たちのために割いてくれてありがとうございました。
また行きます!!
 
そして翌日はお馴染み上本町ハイハイタウン大会。
川端さん、磯部さんとの珍しいトリオで、マスクマンズとの対戦。
タイガーハートグレート登場、馬骨負傷、川端サッカーボールキック10連発と情報量の多い試合でしたが、最後は全員で畳みかけた末、磯部さんが勝利。
この日もGW中とあってお客様もいっぱいでやって楽しかった!
ですけど、それだけにもっと目立ちたかった!
ひとえに実力不足。
まだまだこれから興行盛りだくさんなので、精進します。
 
改めまして、2日間ありがとうございました!
 
さて、今週日曜日は東大阪ふれあい祭り大会!
ここも僕としては初!
気合い入れていきます!!
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
Instagram始めます!!
「bomber_okuno」
で検索検索ゥ!!

 

 

 

 

2日で3試合……。
正直疲れた……。

S__2891782

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。