ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言292

2024.04.04
ボンバー奥野

お疲れ様です。

プロレス生活7年目を迎えました。

ボンバー奥野です。

頑張っていきます。

世の中的にも新年度を迎えてさぁ、これからっていう時期かと思うんですが、ここ最近私の趣味であるお笑いの世界では人気芸人、有望芸人の解散が相次いでいてなんとも寂しい気持ちになっております。
和牛、ハイツ友の会、GAG、プラス・マイナス、尼神インター…。
あんなにおもしろいのに、あれだけ売れているのに、近いうちに賞レース獲るだろうに…。もったいない、残念と思ったところでその真意は本人しか知ることが出来ない。
本人がやりたくないことでもやらざるを得ない状況があるのかもしれないし、コンビ仲が悪化したのかもしれないし、プライベートが絡むことかもしれない。或いはやりたかったことをすべてやり切ったからかもしれない。
なんで辞めるんだ、ずっと続けてほしい、と思うのは悲しいかな見る側のワガママでしかない。
見せる側も人知れず大きな大きな葛藤を抱えてやっている人もいるんだということも、曲がりなりにも6年間やってきたいまだからわかる。
順風満帆なことなんてない。
上手くいかないこともある
考え方、価値観が変わることもあるし、他の選手の活躍に嫉妬することもある。
いっそ辞めてしまいたいと思うこともある。
それでもまだまだしがみついていきたい。
色々な思いはありますが、僕自身は続けることの良さを追い求めていきたいと思っているので、これから始まる7年目もしっかり一戦一戦無駄にすることなく歩んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

さておき。
先週土曜日は、鈴鹿市で開催されるお祭り「鈴鹿さくら祭り」内で行われたイベントプロレスに参戦してきました。
ご観戦、ありがとうございました。
朝4時起きで向かったので眠くて眠くて…。
9時頃にはリング設営も終わり、試合開始の15時まではフリー。
余裕があるのは有り難いけど、ありすぎるのもそれはそれで難しい。
ストレッチしたり、出店を回ったり、ステージで踊ってる演者さんたちにリングに上ってもらって一緒に踊ったりもしたけど、時間は全然余ってる。
良い天気だったので周りの人たちに白い目で見られながらみんなで日焼けしたりもしたけどそれでも余裕だったので車の中で結局寝てました…。
良い感じの時間に起きて少しウォーミングアップしてからいざ試合。
カードは当日まで知らなかったけど、
影山道雄・ボンバー奥野VS石田慎也・大谷譲二
というとてもとても燃えるカードに。
影山さんとタッグということもあって、少し色を合わせにいったけど、これが良くなかった。
竹刀を誤爆してしまってから一気に畳み込まれて敗北。
途中までは悪くなかったはずなんだが…。
やっぱり影山さんとはやり合いたい。
花園軍団でも何でもいいが、乗り込んでくるなら俺が迎え撃つぞ。
竹串大量に持ってお待ちしてますんで!

さて今週は紫焔15年目の第一歩、上本町ハイハイタウン大会。
観戦無料なので、是非。
4月21日(日)生野区民センター大会
5月26日(日)天王寺区民センター大会
のチケットも受付中。
参戦大会のチケットはDMもしくはメールoknbomb@gmail.comまで!
よろしくお願いします。





















踊るのって楽しい。

 

0AD1B2E1-1383-4ADF-9994-C686A3322B7D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。