ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言285

2024.02.15
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ボンバー奥野です。

昨日はバレンタインでした。

チョコレート等々いただきありがとうございました。
満たされました…。
気持ちが。
しかし最近はもうチョコを渡す文化も薄れつつあると聞きます。
思春期の頃は誰かからもらえるんじゃないかとドキドキしながら過ごしたものですが、もしかしたらそういうのも無くなってくるんですかね。
結局それでほぼ毎年ガッカリして終わってたんですが、それも無くなるのだと思うと少し寂しい気持ちもありますね。

…なんかお昼のラジオとかで言ってそうなことを言ってしまった。

さておき!
先日土曜日!生野区民センター大会ご観戦ありがとうございました!
尾久さんと組んでタイガーハート・滝井洋介組とのタッグマッチでしたが、試合終盤に尾久さんが鼻から大流血するアクシデント。
そしてそのまま攻め込まれての敗戦。
最後無理やりでも代わっておくべきだったか…。
これはミス。
だが、あれだけの血を流しながら相手に向かっていった尾久さんのガッツ!
俺はしっかり受け取った。
尾久さんは猛烈の正規メンバー入りについても近いうちにしっかりと結論を出すべきだろうな、と思ってます。

そしてこの日は色々と動きがあった。
一つは、セミのODDS対RATでRATが解散に。
ODDSが6人タッグのベルトを狙っている、と…。
挑戦表明か?と思ったら関西元気も出てきて俺らも狙ってるとかどうたらこうたら…。
相変わらず関西元気はよくわからんかったが…。
いずれにせよ狙ってくるチームがいるのならそれは望むところ。
だけど内輪揉めのどさくさのままに来られるのだけは勘弁かな。
ちゃんと情熱を持って6人タッグのベルトを獲りに来た相手と戦いたい。
ODDSと関西元気、どっちが熱いのか。
ハッキリさせてから挑んできてほしい。

もう一つは谷口さんがbrother”YASSHI”選手からダブ世界ヘビーのベルトを守り、来月の14周年大会では紫焔シングル王座に挑戦。
これは猛烈としては喜ばしいことだが、そうすると周年大会を残った俺たちはどう動くか?
それなら俺と尾久さんでタッグ。
もちろんその気持ちはある。
前王者やからな。
だけどBBブラザーズとして取り返すことは叶わないし、今の俺らがあの時のBBブラザーズを超えられているか?
そこはまだ悩むところもある。
それにせっかくの周年大会で、個人としての野望もまだまだ捨てきれない。
これが正直なところ。
周年大会まであと1ヶ月。ギリギリまで悩んで動きます。
そんな14周年記念大会は3月16日(土)東成区民センターにて。
チケット受け付けております。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。
俺は動くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無水カレーづくりを始めました。
これは研究のしがいがあるな…。

ED4DA461-90C6-4373-81F9-44AFF9FA9A27

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。