ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言283

2024.02.08
ボンバー奥野

お疲れ様です。

長崎からこんにちは。

ボンバー奥野です。

初めてきました。長崎。
「第九の波濤」という漫画がとても好きなのですが、その舞台が長崎で、話の中でも取り扱われているランタンフェスティバルも確かこの時期だったような…。
ということを思い出しつつ空港に着くと、パンフレットが置いてあったので見てみたら…。
2月9日から。
ガ~~~ン…。

さておき。
今週土曜日は生野区民センター大会。
ボンバー奥野・尾久頼明VSタイガーハート・滝井洋介
望んでいたとおり、しばらく当たっていなかった相手。
紫焔に入って6年程になるけど、試合の勝敗はともかく、試合の展開の中でタイガーハートから“主導権を奪えた”という感覚がない。
いや、正直自分以外でもそんな場面を作っている人なんてそうそういない。
打撃、グラウンド、試合中のお客さんの反応…。
どこかあの掌で転がしてくるような感じが気に入らない。
そろそろそこは風穴を開けないとな…。
そして滝井洋介。
BBブラザーズからタッグベルトを奪った男。
直接ピン獲られた借りはまだ返せていない。
BBブラザーズとしてのリベンジの機会が当面ないのは残念だけど、個人として屋い返す機会はいつでも伺ってる。
シングルでも負けてるしね。
この人も表向きにはあまり野望というか、野心が見えにくいように思う。
この手の人たちと当たっていかに燃えさせるか…。
それはこれからのテーマ。
どちらにしても強敵であることに違いはないし、自分を、そしてユニットとしての猛烈を磨いていくためにもこれ以上ない相手。
尾久さんも、この試合に勝ったら猛烈に入れる?って言ってた。
俺らは6人タッグのチャンピオン。まして一つのユニットとしてやっているのに一人だけ研修生だ(仮)だでは恰好もつかないでしょう。
しっかりと熱い戦いで皆に示していって、新しい猛烈を作っていきましょう。
というわけでいよいよ明後日。
是非ご期待ください。
チケットは前日18時まで受付中。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!



















準備中ということもあり街中そこかしこにランタンが。
また行かねば。

 

2939F33C-54E3-4345-BE39-9F4CD9A39872

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。