ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言282

2024.02.01
ボンバー奥野

お疲れ様です。

これまたラジオで聞いた話題を引っ張ってくるんですが、
男性の皆さんは父親とサシ飲みって行けますか?

ボンバー奥野です。

僕は無理です。
ちょっとこれは無理ですね…。
恥ずかしすぎる。
インスタとかで親父とサシ飲みしてきた、みたいな投稿をする人がたまに上がってきたりするけど、アレはマジで理解できない。
何喋ってんのかな。
これは別に親に限らず誰とでもそうだけど、酒飲むときにマジメな話なんかそもそもしたくないし、かといって親父相手に冗談みたいなこととかも多分言えそうにない。
父親がこれを読んでる可能性も無きにしも非ずだから、だとしたらそれはもう親父、スマン。としか言いようがないんだけど、でもこの気持ちを理解してくれる人は割といるんじゃないだろうか。男性ならではの感覚のような気がする。
逆に女性は結構母親と出かけたりお茶したりみたいなのって普通にやってるよね。
友達感覚でいけるんだとかね。
まぁ、別に親父から誘われたことがあるっていうわけじゃないんだけども…。
それ以外の親孝行は出来る限りやろうとは思っているが、サシ飲みだけは無理そうだ。
わかる!っていう人は教えてください。語らいましょう。

さておき。
次回有料大会の生野区民センター大会まであと10日。
6人タッグのベルトを持ってはいるが…、2月はリーダーのダブ世界ヘビー戦の試合が決まっているから防衛戦も出来ない。
せっかくだから周年大会でと行きたいところだけど、ユニットでいうとODDSとRATは次でどちらかは解散するだろうし、関西元気は…ベルトを狙っているかどうかわからない。
別にユニットじゃなくたって構わない。
こっちも尾久さんはまだ研修生だし…。
でも一つ思っていることがあるとすれば、紫焔内部の戦いをもっと活性化させていきたい、ということ。
振り返れば個人的に去年は興行の後半戦で試合をすることが多かった。
そして試合で当たっていた相手もあんまり変わっていない気がする。
だから最近全然当たってもいない人間が結構いる。
別に上とか下とかじゃない。
まだそんなこと言えるほど自分が強くなったとか、実績を作ったっているかっていうとまだまだだ。
だけど、紫焔のイチ選手として、今の状況は面白くない。
本来誰がメインを張っても、どんなベルトに絡んでも、誰と誰が当たっても面白くなるっていうのが団体としてベストだと思う。
じゃあ自分がそういうレスラーになれているか?
ボンバー奥野とやればどんな試合も面白くなるか?
今年はそれを目指してやっていきたい。
猛烈を作った時に言った。
俺はこのリングを熱くしていきたいと。
ただ自分が暑苦しく試合をやるってだけじゃない。
俺のこの熱さをどれだけ伝播させることができるか。
それが今年自分に課したいテーマの一つ。
だからまずは2月。
カードは決まっていないけど、最近当たった記憶のない奴とやってみたいな。
楽しみだ!!!
というわけで2月10日(土)生野区民センター大会。
既に注目カードは目白押しだけど、このボンバー奥野のプロレスにも是非期待してください。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!



















毎日写真撮る習慣、続けてはいるけど食べ物でお茶を濁しがち。
その中で唯一と言っていい最近の風景写真がこれ。
前は青江三奈の看板だけだったのにいつの間にか歌碑が出来てた。

 

05129D63-9385-422A-BFD0-C33A523FDED4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。