ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言276

2023.12.21
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ボンバー奥野です。

先日は年内最終戦、天王寺区民センター大会ご観戦いただきありがとうございました。

6人タッグチャンピオンに!!

なったぞーーーーーーー!!!

大声援、大量の紙テープ、大大ボンバーコール

ありがとうございました!!
リングコールからゴング鳴った直後のコール合戦までもう魂震えっぱなしでした。
プロレスター冥利に尽きるというか、御幣を恐れずに言うと皆さんにプロレスラーにさせていただいている、という感覚になります。
と、同時にアレで無茶苦茶ボルテージが上がりました。
結果としてベルトも奪取することが出来た。
本当にありがとうございました。

猛烈+尾久というチームでしたが、今回の試合は、というか挑戦のチャンスを取ってきたということまで含めて尾久さんのガッツのお陰でした。
まとまりがあるチームかと言われればまだまだこれからだけど、いい形の役割分担で試合が運べたんじゃないかと。
ただ、試合後に谷口さんが口酸っぱく言ってたように、今回だけ頑張ればいいんじゃダメだし、これからは追われる立場としての試合をしっかり見せていかないといけない。
これは自分も同じで、今回の試合でも反省すべき点は全然あるし、谷口さん、尾久さんとのチームだから…自分の役割、立ち回りは無茶苦茶重要になってくるなと。
あえて言うと今後このチームのキーマンは自分です。
とにかく!これから6人タッグ戦線をしっかりと盛り上げていくので、是非注目していてください!!

ということで嬉しさ100ではなく、ベルトを獲ったけども身が引き締まる思いで紫焔年内最終戦を終えました。
更に言うとその後のTORUさんの自主興行もね…。
もちろんあれだけの素晴らしい興行だったので携われたのは嬉しいし、近くで見ることが出来たのは確実に財産になりました。
だけどやっぱり選手として出ないとね。
TORUさんとの関係性が深いとは言えないけど、無いわけじゃない。
呼んでもらえる可能性だって0だったわけじゃない。
だからこそ、「コイツを呼びたい」って思われる選手にはまだなれていないんだな、と思うと悔しいし、そこでセコンドなり手伝いをやっている自分って何なんだと思ってしまう。
まだまだ精進しなければ。

そんなワケで今年も終わり…ではなく、年末年始もまだまだ戦います。
12月31日は恒例の大晦日プロレス
そして新年1月2日はダブ正月
参戦します。
大晦日プロレスはタッグワンデイトーナメント。
ダブプロレスはハードコアか?まだわからんけども。
僕は僕として、僕なりに。
己を高めていきます!!
チケット受付中!!
DMもしくはメールoknbomb@gmail.com
まで!!

 

18575283-3ACB-4881-A635-73FE84BD4082

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。