ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言270

2023.11.09
ボンバー奥野

お疲れ様です。

夕方、ジムに着いてさぁ始めようかいねと思ったら電話がかかってきたので、
一旦玄関先まで出て10分くらい喋って電話切って戻ろうとした所に何かが頭の上に降ってきました。
髪に引っかかったので、掴んでポイっと捨ててさっさと戻ろうと思ったんですが…。
あれ、思わずさっさと捨てちゃったけど、今の何だったんだ…?
なんかそれなりに質量あったし、掴んだ感じ1センチ四方くらいだったような…。
何だか嫌な予感がして地面を少し見渡してみたけど、それらしいブツは見当たらず。
ハッとしてソレを掴んだ方の左手のニオイを嗅いでみたら…


ヴォォォォォォォエェッッッ!!!!!!!!


くっさ!!!!!!!!


オイ!!!!!!!絶対カメムシやんけ!!!!!!!!
まだいやがったんかアイツら!!
なんで引っ付いてたのは一瞬やのにあんなニオイ染み付くねん!!
急いで流しで手と頭をハンドソープでガシガシ洗ったけど、まだ微妙に残ってやがるし…。
まぁ体動かしてたらギリ気にならない程度か…。
エ○タイムフィットネスのあのイキッたディフューザーのニオイ好きじゃないんやけど、
初めてアレに助けられたわ…。

著しく気分を害したけど、気を取り直してトレーニング始めるか…、と思ったら寒い中半袖で10分も外に出ていたせいで尿意が…。
トイレに囲もうとしたが男子トイレは使用中。
しばらく待ったらオジサンが出て来たので入れ違いで入ったら…。


オイ!!!!!!!


便座に液漏れしとんねん!!!!!!!!!


アカンこのトイレは使いたくない、と思って仕方なく男女共用の方に向かうもこちらも使用中だったのでしばらく我慢せなアカンのか、というかオッサンええ加減にせえよと思ったらアダクション(足開いたり閉じたりするヤツ)の所にそのオッサンが…。


オイ!!!!!!!


すれ違った時は気にも留めんかったけどオッサン…


蛍光イエローのタンクトップに蛍光イエローのタンクトップやんけ!!!!!!!


何に色合わしてきとんねん!!!!!!!


別にええんやけど何かアダクションやってるのも腹立ってきた。
それで少しはアレも引き締めてくれや!!
しかもよく見たら靴はイチロー選手も愛用していたビモロシューズ…。


お前…、液漏れしてるなら液漏れしてるらしい恰好しといてくれよ!!!!!!


なんか腹立つねん!!!!!!!


激しい憤りを力に変えてトレーニングはより捗りました。
ボンバー奥野です。

さておき。
日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした。
3連休最終日、多数のご観戦ありがとうございました。
ワンチャンストーナメントのアフターマッチ、な6人タッグマッチでした。
僕の当初の目的としてはやはりライパチ磯部…、だったんですが、やっぱり誰が相手でも熱くならざるを得ない。
が、最後はライパチ磯部から3カウント。
また獲ったったぞ。
反則がどうとか、先にやろうとしてきたのはお前やろ。ガタガタ抜かすな。
ともあれこれで2連勝、さぁこれでどう出てくる、と思ったらハードコアか。
俺の土俵に敢えて上がって今までの屈辱を全部ひっくり返してやろうって魂胆やろうが、こっちからしたら願ったり叶ったりや。
もうここで俺が勝ったらいよいよ言い訳も出来んやろ。
そろそろ”怖い磯部さん”見せてくれや。
俺がその磯部さんを超えて”I LOVE紫焔”王者になる。
そして王者がルールを決めれるこのベルトを使って、自分の王者像を突き詰めて、俺自身の価値も高めていく。
勢いだけじゃない、フロックでもない、しっかりと実力で奪ったる。

決戦は今週日曜日。是非ともご観戦を。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!!

5807376C-0D48-4B4B-B5BB-A6C28415FD44

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。