ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言265

2023.10.05
ボンバー奥野

お疲れ様です。

先月のスーパーキッズフェスタでの話を書き忘れてた。

メインイベント前の休憩時間に子どもたちが僕のもとにわらわらとやってきて一緒になって遊んでいたんですが、そのうちの一人の女の子が猛烈のクリアフィルを持ってきたので
「いいの持ってるやん!これ誰かわかる?」
と聞いてみると、僕の写真を指差して
「バ~ベキュ~!」
というので、違うよ!とツッコんだらそれを皮切りに大喜利大会が始まった。

「バ~ベキュ~青木~!」
だから違うから。フルネームで言ってとかじゃないから。

「たにぐち~!」
いやそっちでもないから。

「ゴリラ~!」
だからゴリラはそっちなんだって!

「ボンバー!」
お!そこまでは合ってるよ!ボンバー何?

「ボンバー、おく…、奥…、奥田!」
スーパーキッズはお笑いも履修してるのか?ベタを理解してやがる。

「バーベキュー奥田!」
戻ってるって。バーベキューから離れてよ。

そうそう、コイツはバーベキュー奥田だよ!
と横から大久保さんが茶々を入れてくるのが鬱陶しかった。
いつも通り目の奥に光の無い怖い笑顔だった。

「バ~ベキュ~!ゴリラ~!ボンバー奥田!!」
だから奥田が余計やん?それなかったらもはや正解やったやん?

そしてひと際ハイハイハイ!!と大きい声で手を挙げる子が。
そろそろ頼むよ。
「バーベキュー!ゴリラー! うんちぃ~~~!!!」

オイ。
スーパーキッズよ。
年代的にうんこちんこが面白い年代だというのはわかるけど、よく本人を前にしてうんち呼ばわりしてくれたな。
洋介さん、一体どんな教育してるんですか!!
しかし不意打ちの無邪気な子供回答には思わず笑ってしまった。
いや…。
そうだね。
いくつになってもうんちは面白いもんね。
もちろん俺だって好きだもの。
そこからしばらくうんちにまつわる回答が続いてキャッキャしてた。
あんまり僕自身子どもと接するのが上手いタイプではないんですけど、
子どもたちとうんちのお陰で楽しい時間が過ごせました。
いやぁ。
純粋でいいですよね。
というお話でした。
ボンバー奥野、もとい”うんち”です。

さておき。
今週末は土日月と三連戦!
暑すぎることもなく寒すぎることもなく過ごしやすい気候になったこの時期に屋外三連戦とは実に素敵ではありませんか。
羽織るものくらいは一枚持っていたら便利かもしれませんね。
土曜日はビオルネで買い物して、日曜日はハイハイタウンで美味しいもの食べて飲んで、最後の月曜日はシークルの温泉でひとっ風呂浴びりゃ最高ってもんですよ。
そして我々は三日間激しく楽しい試合をお届けしますので。
しかも全興行無料。
こりゃー、来るしかないってもんでしょうよ!!
是非とも是非とも。
そして15日のトーナメント準決勝決勝に繋げよう。
こちらはチケット受け付けてますのでDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
なにとぞなにとぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


因みに僕の上に立ってる子がうんちの犯人です。

 

DDFCCE7B-E07F-4C06-920A-884A6BA20C99

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。