ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言231

2023.02.09
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ようやくTHE FIRST SLAMDUNKを観ました。

ボンバー奥野です。

前評判ではこれマジで大丈夫なんかっていうぐらい色々言われてたけど、
いざ公開されると各所で称賛の声が…。
で、ようやく観に行ってみたらこれがまたすんごい面白かった。
CGアニメがうんぬんかんぬんとか声優が代わってうんたらかんたらとかそんなのは観始めたら一切気にならなった。
原作の記憶も朧気だったけど、改めて観るとアレね。山王戦って本当名シーンの宝庫ね。
中盤の「どーだおめーら これで勝つしかなくなったぜ」からはもう終始カッコよさで震えっぱなしだった。
というかこのセリフが特に響いたな。
同じ場面なら「ヤマオーは俺が倒す‼」の方が有名だけど、こっちの方がグッときた。
憧れるけど自分にはなかなか出来なかった生き方だから余計に。
堂々とこんなことが言えるぐらいまだまだ精一杯俺もプロレスせにゃならん。
頑張らなあきません!

久々に見たけど、いやぁ、映画って本当にいいもんですね。
今年はもっとたくさん観に行こう。

さておき。
さておき…。
今週も特にプロレスごとはなかったな。
2週も空いたのもなんだか久しぶりな気はするけど、ようやく来週からはまた試合が続く。
来週は今日決まったらしい水曜カレープロレスVS若鯱プロレスの対抗戦。
出場決まったわけじゃないけど、というかスケジュール空けるために明日色々交渉せねばならん。
ともかく決まったからには俺は絶対出るぞ。
そしてその翌週末19日は港区民センター大会。
タッグ王座挑戦者決定トーナメント決勝戦。
通過点であり、通過点ではない。今の俺らは目の前の一戦一戦を必死に戦っていくのみ。思いは来週のブログで。
そしてその翌週は…、もう一つの人格?みたいなもんが京都で試合があるみたいです。
参戦大会のチケット等はDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
にて受付中!!
何卒何卒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だいぶ腫れも引いてきたぞ。

43755DE2-45CF-4586-A80C-BECA86C57E8A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。