ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言215

2022.10.20
ボンバー奥野

お疲れ様です。


仕事からの帰り道、元町の商店街を歩いていたら海の向こうに花火が見えました。


何故か僕の頬に一筋の涙が伝いました。


男1花火1。


ボンバー奥野です。


さておき。
先週土曜日は大阪学院大学の学祭「岸辺祭」にてOWF×紫焔合同大会でした。
ご観戦いただいた皆さんありがとうございました。
いやぁ、楽しかった!
クールポコさんのライブと被っていたらしいから人集まるのかな、とか勝手に心配してましたが、
学祭が3年ぶりとあってか物珍しさもあってかめちゃくちゃ沢山の人が観に来てくれた!
リアクションが新鮮だったし、一緒に盛り上がってくれる感じが凄くあった。
しばらくぶりで学校も学生のみんなも気合い入ってただろうし、少しでも花を添えることができたなら嬉しい。
学生レスラーの子たちも心底楽しそうでよかった。
と、同時に無茶苦茶羨ましかった……。
今、現状ありがたいことに月3〜4試合ぐらいさせてもらっていて、もちろん全試合に全力注いでやっている。
それに対して学生プロレスだと試合は年間で数試合。
それも学祭となればどんな試合でもビッグマッチのメインイベント級に気合いも入るともんだと思う。
学生の子たちの試合からはそれぐらいの凄い熱量を感じた。
別に自分が手を抜いてるとか慣れてるとかそう言うことではもちろんないけど、
1試合に賭ける気持ちの熱さは正直凄まじいものを感じたな。
学祭は文化部とかサークルにとって最大の舞台。
そりゃ気合いも入るよね。
なんか学生の時分を思い出した。
もう10年以上も前のことかと思うと悲しいけど、あの頃の気持ちを思い出してまた頑張るか!!!

そんな今週は土日連戦!!
22日(土)は若鯱プロレス!!
紫焔から今回は1人で乗り込んできます。
室田渓人選手と組んでHEAT-UPの酒井選手、そしてスポルティーバの清水佑組とのタッグマッチ。
参戦以来せっかく連勝連勝で来てるんだからまだまだ突っ走らせてもらう!!
俺が先頭に立って全員引っ張って行くぞ。
そしてもう一回水プロの認定王座を狙いに行く…!
23日(日)は紫焔生野区民センター大会!!
3WAYマッチで馬骨・松本と。
松本はともかく馬骨ってあんまり当たった記憶がないのよな。
クセモノ…、というかクセが強い2人。しかも3WAYマッチ。
3WAYとか4WAYとかウェイウェイ言ってるエッちゃんとかどうもなんちゃらウェイの時は結果が出てない。
苦手意識を払拭するためにここはしっかり俺が試合を支配して勝つ。
どちらもチケット受け付けてますのでTwitterもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと何か書くことがあったような気がするんだけど、何やっけ…。

うーむ…。

まぁいいか♪

もう締め切りも間近なのでこの辺で。
思い出したらまた書きます!!!!

代わりに花火載せときますね♪

7DB31B51-AF20-466F-8391-FC09F5DBE5D0

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。