ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言212

2022.09.29
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ごぼうが嫌いになりそう…。

ボンバー奥野です。

同じ苗字として恥ずかしい。

さておき。
日曜日の天王寺区民センター大会ご観戦ありがとうございました。
結果としてシングルベルト挑戦には至らず。
初の4WAY戦かつ勝ち残りというルール。
戦ってみて改めてわかったけど、シングルベルトの挑戦者決定戦としてはこれ以上ないルールだった。
バックステージコメントでも言ったけど、自ずとロングランマッチになるから戦い抜くための体力がまず必要になる。
並行して最後まで粘り切るための気力、効率よく勝ち抜くための戦略を考える知能、そして実際にその通り動くための技能。
試合が終わって、負けて、ざっと頭に浮かんだのはそんなとこ。他にも色んな要素はあるのかも知れないけど。
あの4WAYを勝ち抜くっていうことは4人の中でそれらを総合して一番優れてる人間ってことだから。
展開はどうあれ最後の2人までは残った。
あと一歩だったとは思ってない。
結局、次に繋がるものは残せなかった。
試合のダメージもここ最近なかったくらいエグい。
ただ、充実感とは言わないけど、この試合が自分の血肉になっていくんだろうっていう実感は凄くある。
戦い抜いたことは自信になった。
ダメージがデカければデカいほどもっともっと強くなりたいとも思える。
俺はまだまだここから成長するぞ。
そして必ずシングルのベルトを巻く。


ひとまず、今回の、俺1人の挑戦は終わった。
本当はちゃんと結果を残してBBブラザーズに還元したかったけどな。
青木には申し訳なかった。
そんなアイツは“I LOVE 紫焔”のベルトに挑戦表明した。
アイツはアイツなりの挑戦を見つけての行動。
それは素直に応援したい。
あのマイクはさすがにビックリしたけどな。
思うところがあるのはわかる。
けどプロレスを辞めるだとか、そんな覚悟は誰も望んでない。誰も。
何でもかんでも背負い込めるほどデカい器なんて俺らまだまだ持ってないやろ。
今の自分の持てる力、自分の信じてる熱いプロレスをこれからも貫いていくだけ。
俺はそう受け取ったんやけどな。
まぁ、アイツもいずれわかるやろ。
ともかく、タイトルマッチは決まったんや。
思いっきりぶつかってこい。

さて、青木はアイラブがあるから今度は俺が1人やな。
シングル挑戦がならなかったとはいえ、1人でやれることやって青木の帰りを待たにゃならん。
他にいろんな試合が決まってる中でどんなカードに組み込まれるかはわからんけど、大事に戦うのみ。
そんな10/23(日)生野区民センター大会、11/13(日)阿倍野区民センター大会、是非ご観戦を。
あと、下記大会も参戦決定しております。
・9/30(金) KOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHT@リングソウル 21時〜 入場料4000円
・10/10(月祝)ダブプロレス@広島マリーナホップマーメイドスペース 18時〜 前売最前列7500円 自由席5500円
・10/22(土)若鯱プロレス@スポルティーバアリーナ 20時〜 入場料3000円
各大会チケット受け付けておりますので、Twitterの DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
よろしくお願いします。
何があっても、前向いて進んでいくのみ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとだけ寂しくなるけど、関係性は何も変わらんでしょ。

C9F8AA73-4904-4957-BF46-DB103040DA73

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。