ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言214

2022.10.13
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ボン・ボボン・ボン・ボン・ボボン。


ボンバー奥野です。


先週末の土日月は枚方・上本町・ダブプロレス広島と3連戦でした。
ご観戦いただいた皆様ありがとうございました。
紫焔の2連戦はともかくとしても、最終日は日帰り広島で体力保つか心配でしたが無事乗り切りました。

せっかくなので各大会の振り返りを。
まず枚方は第1試合でエッちゃん・尾久さんと組んで藤江・後藤・川端組との6人タッグマッチ。
公園側でやる試合ももちろん好きだけど、ビオルネの入口前の方がやはり人の目に触れるからかお客さんもよく集まるので本当に楽しい。
しかし試合の方はというと、味方ということで完全に油断しきってエッちゃんのブラックホールに吸い込まれたり、
絶好調だったはずの尾久さんが終盤嘘みたいな秒殺で負けたりと散々な結果に。
来月20日の枚方でリベンジします。

翌日は上本町大会。
最近あまりなかった大雨の中での試合。
こちらは第1試合で谷口さんと組んでエッちゃん・ダディ組とのタッグマッチ。
雨除けのために一つ踊ってみたのですが大した効果は得られず。
更にゴムパッチンを食らったりと散々な結果に。
試合は谷口さんが勝ったので翌日に弾みがついたと思えばまぁ、良し。
ちょっとだけゴムパッチンもシバき返せたしな。
まだまだだけど、エッちゃんワールドにもしっかり対抗策を打っていく。
アレを打ち破らないとタッグベルトも無いわけだから。
もちろん単純な力や技術も。
負けんぞ。

そして最終日はダブプロレス広島公演に6月以来2度目の出場。
試合は谷口さんと組んで近野剣心選手プロレスリングBASARAの中津良太選手とのタッグマッチ。
大会前の解説にも書かれていたけど、ダブプロレスの試合としては珍しいヘビー級の選手のみによる試合。
そんな試合にラインナップされたこと、そして敵も味方も強力な選手に囲まれていること……。
緊張感は半端じゃなかったけど、燃えた!
ヘビー級の戦いに相応しくガッツンガッツンいった。
けど全部相手に上をいかれてた……。
勢いも熱さも大事。でもそれだけじゃ勝てない。
なら勢いも熱さも兼ね備えた強者になるしかないでしょうよ。
もっともっと強くなって、ベルトを巻いて、もっともっと沢山のお客さんを沸かせたい。
メインイベントと、試合後に錚々たる選手がリングの上でやり合ってるのをリング下から見てて改めてそう思った。
まだまだこんなもんじゃ終われん!!

 

そんな3連戦を終えて、広島から帰ってきて翌日の仕事は一切頭が回ってませんでした。
しかしこの充実感たるや。最高です。
10月もまだまだ前半。
ここからも爆速で走っていきますよ。
各大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初ツーショットでした。

1691F506-71EB-4F14-8287-2BF702F401AF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。