ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言294

2024.04.18
ボンバー奥野

お疲れ様です。

夏は股間が痒くなる。(切実)

ボンバー奥野です。
いや、股間ていうか太ももの内側ね。
脚を鍛えてる身としては切実な問題なんです…。
この最初の適当な話題も書くことが無いなら無理して書くなよって自分でも思うんですけど、本題が真面目な話題であればあるほどしょうもないことを書きたくなる性質でして…。
ね。ご容赦を。

さておき。
先週金曜日はフラファイに参戦しました。
ご観戦、YouTubeご視聴等々ありがとうございました。
試合は谷嵜なおき・佐々木幹也VS菊池悠斗・ボンバー奥野
というカードでした。
結果は谷嵜選手のクロスフェイスでギブアップ負け。
負けたことはもちろんなんですが、それ以上に内容等々含めて反省、悔しいところが多すぎて。

少し話は逸れるんですが、フラファイに出続けてるなかで一つ目指しているところがあるんです。
それはメリケンパークプロレスフェスの試合に出ること。
何故かというとそれはもうただただ憧れの一言に尽きるんですが、5年前だったか、ぶらーっとメリケンパークを歩いている時に、あまりに良いロケーションだと思ってインスタグラムにいつかここで興行がしたい、と書いたらその数か月後に第一回目のメリケンパークプロレスフェスが開催されるという…。
勿論、紫焔のレスラーとしてはしっかり大阪を盛り上げたいという気持ちなんですが、いち個人としては兵庫県民であるので、その中心たる神戸の街でプロレスをするという憧れは捨てきれないんです。

話は戻って、この日は試合後の休憩時間中に今年のメリケンパークプロレスフェスのカード発表があり、お客さんのおおーっという歓声が聞こえてくる度に悔しさが募っていったんですが、同時にこんな試合をしているようではダメだ、という自分への怒りでこの日はなかなかに気持ちがしんどかったです。
とはいえ別に引きずってはないです。
悔しさは忘れないですが、感情の悪い部分は寝たらどっかいってしまうタイプなので。
また積み上げていきます。
押忍押忍押忍。
ただ、収穫があったのは菊池選手とのタッグの感触は悪くなかったんじゃないかということ。
勿論菊池選手がタッグ巧者というのもあるけど、呼吸はそれほど悪くなかったんじゃないかと。
組む機会はそれこそフラファイくらいしかないけれども、学ぶべきところも多いし、こういうところも積み上げの一つなのかなと。
外で得たものはしっかりと糧にして紫焔のリングで活かしていきます。

さて、本題は今週末に迫った生野区民センター大会での6人タッグ王座の防衛戦。
ODDSに対して思う所は前回のブログに書いた通り…、なんだけど試合に向けてやはりもう少し。
まず一つはODDSって結局誰がリーダーなの?というところ。
いや、別に誰でもいいし、言い出しっぺがダディだからダディ主体になって動いているのは多分そうなんだろうな、とは勝手に思ってます。
ちょうど去年のワンチャンストーナメントに負けたもの同士と、復帰直後の大久保さんでこれから他の奴ら捲ってやろうみたいなことも言ってたし。
そのダディは良いとしても、傍から見てて歯痒く思うのはやっぱり大久保寛人であり西山星哉。
大久保さんは、一時はアイラブのベルトを取りはしたけど、ユニット戦では一番初めに負け、結局その後ベルトも取られ、という現状でまたユニットの舵取りをダディに任せてるっていう…わざわざ関西元気と掛け持ちまでしてやってることがそれでいいの?と。
もう4,5年前だかになるけど、初めてシングルベルトに挑戦した時チャンピオンだったのが大久保さんだった。
あの時の試合はまだ鮮明に覚えてるし、すぐにでも何度でも試合したいと思った。でも、今の大久保さんからはあの時の覇気を感じない。
勿論今の俺は当時の俺とも違う。
ハッキリ言って今の大久保さんになら負ける気もしない。
なんだかんだやり合うのは久しぶりなんで。
特に変わりがないのなら俺が潰します。
そして西山星哉。
ちょうどODDSを結成する前くらいだったか。
「考えていることがある」
みたいなことをSNSに書いてあって、その直後のユニット結成やったな。
アレが結局ODDSのことを指していたのか。
見てる限りじゃ今の姿が本当にやりたかったことのようには思えないけどな。
試合で語るのは望むところだけど、少しは態度に出してくれないとつまらんぞ。
別に上から目線ってわけじゃないけど、やっぱりODDSからはこのベルトを取ってやろう、猛烈より熱い試合やってやろう、食ってやろうっていう気持ち、必死さも何も感じない。
いや、ダディからはまだ感じるけど、この二人が物足りない。物足りなさ過ぎる。
なので、ベルトを守るのは勿論だけど、気持ちが見えないようならマジでぶっ潰すんで。
それぐらいODDSに対する怒りを持って。
俺は試合に臨みます。
紫焔の後は道頓堀プロレスで晴斗希選手との試合もありますが、今もうODDSとの戦いに全精力注ぐくらいの心持ちです。
チケットは前日18時まで受け付けてますので、是非。
DMもしくはメールoknbomb@gmail.comまでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや前に「泣いた赤鬼」についてブログを書こうと思ってて結局、どういうことを書きたいか忘れてた、みたいな話がありましたが、思い出しました。
が、今は書かないでおこうと思います。
それはまたいつか。

3E862563-65C1-41EA-B7A1-8452DFAF25A7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。