ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言288

2024.03.07
ボンバー奥野

お疲れ様です。

今週は文章を書き疲れた…。

ボンバー奥野です。

さておき。
日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした。
ご観戦ありがとうございました。
試合は谷口リーダーのマロ栗山とのシングル選手権前哨戦という大きなテーマはあったものの、僕個人としても尾久さんも恐らくそうだったろうけど、周年に向けた動きは取れなかった。
とはいえもちろん添え物になる気などないし、それならば純粋に試合の内容でいつも見に来てくれてる皆さんでも、初見の方でも、一人でも多くに自分のプロレスが刺されば。そういう気持ちで試合に臨みました。
それが実を結んだのかどうかは分からないけど、マッチョロウリュウで興味を持ってくれたお客さんが本当に試合を見に来てくれて、しかも周年大会のチケットまで勝ってくれて、しかもしかも僕のパーカーまでお買い上げくださって…。
この日に関してはこれが本当に嬉しくて嬉しくて。
ロウリュウの時も色々と宣伝させてもらってはいるけど、
気持ちとしては本当にささやかなもので、一度だけでもプロレスを見に来てもらって、その人の生活の中の片隅にでも置いておいてもらえれば。
それぐらいのものです。
ただ、「その一度だけでも」がどれだけ難しいか。
どれだけ宣伝しようが、実際に試合を見に来てくれるなんていうことは稀。というかほぼ無い。
だからこそ、この日のゼロイチの体験が本当に嬉しかったんです。
プロレスを知ってくれてありがとうございます。
あとは僕らがプロレスの面白さを伝え続けるのみ。
話題が後藤と被ってる?
まぁ、アイツも嬉しかったんでしょう。
そういうことなんです。

さておきさておき。
そんな上本町大会を終えて次はいよいよ14周年記念大会。
対戦カードも決定。
尾久さんとの猛烈タッグでODDSの西山・ダディ組と。
いつぞや言っていたけど、あらゆるベルトを狙っていると…。
6人タッグも勿論狙っているんでしょう。
もし彼らが勝ったら次はベルトってことになるんだろうけども!
辿り着かせません。
ここで躓いているようじゃそれこそBチームなんて言われてもしょうがないですから。
それに俺は6人タッグチャンピオンに胡坐をかこうなんてさらさら思ってない。
このベルトは大事。だけどもっともっと上を見据えてやっていかないといけないからな。
まずはこの節目の一戦をしっかり締めて。
次の一歩を踏み出します。
そんな14周年大会。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
で受付中!
残りは指定席だけなんですって。
ありがたい。
当日はグッズも色々出ることでしょう。
買ってください。
特にパンフレットを。
パンフレットを!
パンフレットを!!
パンフレットを!!!

買ってください。
よろしくお願いします。

04FEA109-9833-40B1-B187-F3FD0FE5216D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。