ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言287

2024.02.29
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ローソンの天下一品こってりフェアで出た商品を全部買いました…。

ボンバー奥野です。
店で食べるやつにはもちろん及ばないけど、再現度の高さにビックリ。
昔から好きなんですよね、天一。
学生
時代は週一、二くらいのペースで食べてた。
あと、「店舗によってこってり具合が違う」とか言って、遠出した時にはわざわざ近くの天一を探して行って食べてああだこうだと語り合ってた。
因みに、こってりを超える「こってりMAX」なるメニューが最近レギュラー化したけど、それとは別に昔は裏メニューとして「超こってり」というものがあった。
確か8,9年前くらいに一切廃止になったんだったかな。
2,3年前だかに一時期、期間限定で復活してたけど、あれと当時の超こってりはまた全然別物。
超こってりは通常より更に粘度が高くて、脂の量も多かったのが特徴。
店によってもやってる所、やっていない所があったけど、そもそもやってない店舗の方が多いし、やってる店舗でも時間帯によってはやってないこともあった。
因みに、大阪の東三国店だけはなんと常時超こってりを提供しているという天一ファンにとって聖地で、良いことがあった日は何かにつけて足を運んでた。
あの時の超こってりがまた食べたい…。
そんな青春に思いを馳せながらローソン天一をすすっています。
もちろん店の味には及ばないけど、再現度は結構高いです。
おいしい。

さておき。
今週日曜日は上本町ハイハイタウン大会。
久々の猛烈勢揃いでマロ栗山・ドングリー藤江・ライパチ磯部組との対戦。
周年大会での谷口さんのシングル前哨戦。
もちろん、チームとして勝利を目指すけども…。
今6人タッグのベルトを持っていて、挑戦を匂わせてきているODDS、関西元気とはこのカードでは当たらない。
ドングリー藤江も周年大会のカードは決まっているし、ライパチ磯部はRAT解散からの動きが読めない。
周年大会を二週間後に控えてはいるけど、今更このカードを経てどうということは恐らくないだろう。
それならばこの試合で何を見せるのか。
最近、各人のブログ等々で書かれているけど、今年に入ってからは皆モチベーション高く道場で練習をしている。
パフォーマンスもやる気も間違いなく上がってきている。
今年初の上本町大会、しっかりとその成果を発揮して、一人でも多くの人の目に留めてもらって、プロレスの、ひいては紫焔の、更にいうとボンバー奥野のファンになってもらう。
そのために戦おう。
純粋にプロレスを楽しみたい。
そういう気持ちで皆さんも見ていただければと。
よろしくお願いします。
16日に控えた14周年記念大会のチケットも受付中。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の血の半分は天一で出来ている。

E4207FE2-47D6-400A-BD82-3D6A7F106161

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。