ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言286

2024.02.22
ボンバー奥野

お疲れ様です。

SNSって本当百害あって一利なしやな…。

と思う時があります。

ボンバー奥野です。

とは言えうまい使い方もあるんだろうと思いながら、
これといった身動きが取れずにいてます。

さておき。
今週は紫焔の興行は無し。
が、23日(金・祝)は昨年末以来のKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHTに参戦します。
VS道端剛史
初めて当たったのはちょうど一年前のタッグトーナメント決勝戦。というかあれ以来か。
あの時、青木がマイクでまたやりたいって言ってたけど、それは俺も同じ気持ち。
武器なようなスカしたような…、なんとも曲者のような雰囲気のある選手だけど、いざ戦ってみるとまぁバチバチしてる。
そしてここ一年ぐらい主催している96年同期会興行。
あのプロモーションなんかを見てるとプロレスに対する熱い気持ちもヒシヒシと伝わってくる。
BBブラザーズ対同期タッグでの再戦をいつか…、とは思っていたけど、それは今のタイミングでは叶わない。
だけどシングルでの対決ももちろん望むところ。
ガッチリやり合って勝ちたいねぇ!
そして14周年にも弾みをつけていくぜ。
行くぜ行くぜ行くぜ!!
フラファイは2月23日(金祝)@神戸元町リングソウル 20時開始
紫焔14周年記念大会は3月16日(土)@東成区民センター 13時開始
両大会ともチケット受け付けております。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルが正反対すぎる。

C286D778-1F03-4507-A121-A427AF931F22

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。