ブログ

ヒロトーーク88話

2017.07.17
大久保 寛人

さぁ、月曜日!!
コナンの曲を聴きながらブログを書いております。テンション上がるぅー!

今、耳元で流れているのは
『氷の上に立つように』懐かしいし、良い曲ぅぅぅーー!!!

今コナンが物凄く熱い!!
あと3話で1000話!!新シリーズにも突入し、見逃し厳禁なんですよ。

このブログも今回で88話!
100話まであと12話(中途半端!!)

気が付けば2年近くも更新してるんですね。そろそろ新たにブログで何か企画も始めようと思ってるのでご期待下さい(^^)


さてさて!!
ここまでは7/14(金)に書いていたのですが、ここからは7/15(土)上本町ハイハイタウンの試合後に書いてます!!

35℃と言うとんでもなく暑い中
ご観戦頂きありがとうございます!

VSライパチ磯部

決して納得のいく内容ではありませんでしたが、磯部から勝利。
明日、7/16(日)天王寺大会で行われる決勝戦に進出!!

相手は政岡純。
前回が数年ぶりのシングルマッチだったので、まさかこんなにすぐ対戦する事になるとは。

有料興行のメインで同期とシングルマッチ。数年前はこんな日が来るなんて思ってもいなかったので色々な感情がありますが、まだここじゃない。

自分たちの目指す舞台は
まだ遥か先にあると思っています。

明日の試合はあくまでも
自分の夢や目標までの通過点に過ぎない。しかし、この通過点が非常に大事!!

このトーナメントに必ず優勝し
巻き返さなくては!!

今の紫焔で一番と思わせるような
試合をあいつとしたいと思います!

そして!必ず勝つのは俺!!!

明日の試合お待ちしております(^^)!

 


ってアップされるの試合翌日…
担当の曜日変えたいね…笑


必ず勝って優勝すると明日の自分を信じて書きました(^^)!!笑

それではまた来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。