ブログ

ヒロトーーク63話

2017.01.16
大久保 寛人

1月も早いもので半ばとなり
プロレスリング紫焔新年一発目の興行まであと1週間を切りました!!

自分の対戦カードは【初夢・初笑・新春スペシャル3wayマッチ】と題された3wayマッチ!!

自分でもどんな試合になるのか
正直、まったく予測出来ない!!
このドキドキ感!
かなり楽しみです!!笑

チケットも残りあと僅かみたいなので
迷われている方は是非!!
ご予約の際はh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡下さい!!


さてさて、先週ついにカナダから来日しているASWのレスラーの方たちと再会を果たしました!

名前もしっかり覚えてくれていて
再会した瞬間「ひろと!ひろと!」と名前を呼びながら駆け寄ってくれた時は感動しました!笑
バンクーバーの控え室に忘れていたタオルもわざわざ持って来てくれました(^^)優しい!!

そして、9日の道頓堀プロレスではカナダでお世話になったカサキ選手とコーディ選手と念願のタッグ!!

入場時にはカナダ バンクーバーと書かれたTシャツとカナダの国旗リストバンドを着用して入場!!
こんな日の為に買っていたので付けた瞬間テンションMAX!!

136415

試合ではボコボコにされ
負けてしまいましたが…
それでもタッグを組めたのは嬉しかった(*^^*)

試合後は皆で焼肉に行き
朝までミナミで飲んでました!!

そして、別の日には地元京都に来てもらい京都観光に!!
忍者レストランに行ったのですが
皆大喜び!!そして、カナダ人レスラーの方たち…ものすごい量を食べるし飲みますね(^^)笑

喜んでくれて本当に良かった!!


本当に楽しい時間を過ごす事ができた!またバンクーバーに来てくれと言われましたが、勿論そのつもり!!

必ずまた再会して
一緒に試合して朝まで飲みに行きたいですね!!

海外での試合は良い経験だけでなく
最高の仲間たちと出会えたので本当に行って良かった!!


良い気分転換になった!!
アゼリア大会まであと少し!!
お待ちしております(^^)/


☆今週の1枚
忍者レストランにて!
ニンニン!!

 

136416

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。