ブログ

ヒロトーーク62話

2017.01.09
大久保 寛人

さぁ早くも1月10日!!
今年は正月ボケだけでなく正月太りまで…気を引き締めなければ!!
まだ自分のカードは発表されていませんが、プロレスリング紫焔 新年一発目のアゼリア大会まであと少し!!

チケットも残り僅かみたいです!迷われている方は是非お越しください!


さてさて!さっそく新年早々楽しみにしていた出来事が!!

ブログを書いているのは1/7(土)なのですが、実は1/6(金)からカナダのASWと言うプロレス団体から選手が何名か大阪に来ています!!

昨年のカナダ遠征時にお世話になった選手たち!!自分は都合が合わず、まだ再会していないのですが…再会した選手や関係者の方から写真が送られてきて今僕の会いたいと言う気持ちが最大限まできています!!笑

特にお世話になったカサキ選手!
僕の事をブラザーと呼んでくれていて
カナダ遠征時に毎晩遊びに連れてくれたカサキ選手!!

当初、タッグを組む予定で試合前日には肩を組ながら『カサキ!ベストパートナー!イエーーイ!』と叫んでいたにも関わらず…当日会場に行くと何故か僕のカードだけ変更されていてカサキ選手が対戦相手に…笑

今回は道頓堀プロレスで念願のタッグを組めるので楽しみすぎます!!
この日の為に購入したカナダの国旗にカサキ選手のメッセージが入ったリストバンドを付けて試合に挑みます!

試合後は日本にいる内に京都案内をしたり、一緒に飲みに行くなど予定しています(^^)!!

自分がカナダを大好きになったように、日本を好きになってもらえたら良いですね♪

そして、またいつかバンクーバーに必ず行きたいです(^^)


☆今週の画像
マイブラザー

135091

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。