ブログ

ヒロトーーク61話

2017.01.02
大久保 寛人

あけましておめでとうございます!

さぁ新年一発目のブログ!!
2016年は個人的にかなり充実した1年だったので過ぎるのが本当に早かったです(^^)

ただ、今ブログを書いているのは
2016年12月31日なのでまだ年越ししていません(^-^;笑

朝から仕事で今は年内最後の試合となる大晦日プロレスが行われる会場に向かっています。
大好きなプロレスで年が越せるのは嬉しいですね!!


あっという間に2017年!!
2016年以上に良い1年にしたいと言う事で…2017年の目標や抱負を発表したいと思います(^^)!!

まずは日常での目標と抱負

・貯金をする

・酔って周りに迷惑をかけない

・スカイダイビングをする


毎年、同じような事言うてますが
中々守れません…笑

お酒に酔わないに関しては
毎年、年始めの新年会辺りで目標失敗しますからね…笑
今年こそは…!!!


そしてプロレス面での目標と抱負!

・アスカさんとタッグ王者になる

・筋肉をもっと付けてデカくなる

・大きな怪我をしない


要するに2017年は2016年以上にトレーニングや練習をしっかり行い、デカく!そして強くなります!!そうすれば必然的にベルトは自分の物に!
そして大きな怪我をして欠場にならぬよう日々のメンテナンスもしっかり行います(^^)

2017年!!
大久保寛人に期待してください!

今年も宜しくお願い致します!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。