ブログ

ヒロトーーク449話

2024.04.15
大久保 寛人

4/12(金)は毎年楽しみにしている

名探偵コナンの映画上映開始日でした。

 

まず最初に言えるのは

今コナンが最も面白いんです‼︎

 

物語も終盤に差し掛かり、長年の伏線も回収されてきている最中。子どもの頃はコナンを見ていたけど大人になって見るのを辞めた、もしくは映画だけは毎年観ている。そんな方も沢山居るかと思いますが、単行本全巻、アニメ全話とは言いません。

物語が進む話だけでも全て見て頂きたい。

 

ここ数年は映画の内容も少し違っています。

勿論、子どもから大人まで…映画しか観ない方でも楽しんで観てもらえるのですが、物語本編と深く関係しているシーンや誰?って言う登場人物も当たり前のように出てきます。

 

今回の作品もネタバレになりかねないので

詳しくは書けませんが、今回も最高でした‼︎

 

絶対に観た方がいいし、かなり驚きの内容も…個人的には毎年恒例の来年の予告が激アツでした。早くまた観に行きたい…

そんなコナンの映画が今年も最高だったと言う話でした。是非観に行って下さいね‼︎

感想話しましょ‼︎

 

 

さて、今週の日曜日は生野区民センター大会

vs猛烈‼︎6人タッグベルトを獲りに行く。

 

6人タッグベルトだけじゃない。

相手にはシングル王者も居る。

 

復帰してから猛烈のメンバーとはほとんど試合で当たってない。前回のハイハイタウンでも谷口に関しては復帰前の対戦していた頃とは比べ物にならないくらい怪物化してる…

 

猛烈の3人を軽視してない。

むしろチームワークも実力も兼ね備えての

6人タッグ王者として見てる。

 

だからこそそんな強い王者に勝って

ベルトを取らなければならない。

 

必ずベルトを獲りに行く‼︎‼︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。